たびの余韻。


たびの余韻。_d0148244_22534336.jpg

こども達も旅の余韻で宿題を..
末っ娘の 海の絵は数日間かけての大作となり 起きるや否やパジャマのままとりかかります
こども達もたびの余韻を楽しみ わたしもあと少し旅の余韻を楽しみます(笑)

たびの余韻。_d0148244_2254299.jpg

昨日は夕方まで絵やポスターをし 夜は久しぶりの飲み会
息子が小さいころに出会った友達
母も子も性別や性格が違うのに話が尽きない不思議な友達たち
感性..常識..考え方..が同じ.. 歳を重ねるにつれ限られてく大切な存在

たびの余韻。_d0148244_2256434.jpg

今日もお昼まで絵や新聞をし 末っ娘友達のバレエ発表会に行ってきました
バレエを見て 感動して目頭が熱くなる自分がいたなんて…(笑)
まだまだ知らない世界がありました
オーケストラの音楽に 豪華な衣装に舞台..美しい舞に踊りだけでいろんな感情が伝わってくる..
ペアの男性なんて 主役にも関わらず 女性を美しく魅せることに徹し サポートし続け 時に力強く引き寄せ支える..
いろんな事に 感動させられたバレエ観賞..はまりそうです(笑)

こんなに穏やかな気持ちで充実した週末って初めてかもね..
そんな余韻に浸りながら 明日からまたバタバタします。



Commented by ayumilife at 2014-08-11 07:40
emyuさんこんにちわ♪
コメント久しぶりですが、いつも見てま〜す♪
絵もものすご〜いですが
新聞ヤバイです☆
新聞って、こういう風に書くんですね〜。
家なんて、絵日記5つ書いた感じですよ〜。
どうしよう・・・
来年頑張ります。
引き続き素敵な夏を〜♪♪
Commented by emilehouse24 at 2014-08-12 19:52
。ayumiさん。
 ayumiさんこんにちは*
 お久しぶりです~ ありがとうございます* あはは。わたしもいつも見させい
 癒させられてます.. 
 新聞...下書きしてから…でかなり時間を要しました。
 女子だから?息子のときなんてアチャーな大きな字で大変でしたよ(笑)
 興味があることだと かなりイケると思うので(笑) ぜひぜひ来年頑張って
 仕上げてください~* お互い合間の夏休み楽しみましょね~♪
 ありがとうございました!!
Commented by uwanosoramame at 2014-08-16 10:55
うち 新聞まだ着手してないー><
2人とも素晴らしい宿題のこなし方やなぁ~
女子っぽい綿密さが出てるわ
ミーちゃんの点々の細かさ!うちにはありえへんわ
なんせ 2人とも画伯やん(笑)
見てると腹立つ仕上がりやー
Commented by emilehouse24 at 2014-08-16 11:57
。mameちゃん。
 新聞…最後に残ると大変やん?
 にいにで思い知らされてるから…それににいには画伯にもなれんかったし…
 椅子書いたら上から物が落ちてへちゃげた椅子書くくらいやねんもん…
 副教科チーン。やで@@
 ミーの点々はチーのアイデアやけど それを黙々とし続けるミーも怖い(笑)
 あと…お弁当やら貯金箱(汗)こなしたつもりやのに 意外に残ってる夏休み...
 なんなんもーーーっ!!! な 近頃の夏休みの宿題やでな。
by emilehouse24 | 2014-08-10 23:04 | こども | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31