金柑タルト。


                     箱をあけると 焼き込んだ金柑のいぃ香りが ふゎ~ん*

金柑タルト。_d0148244_8274297.jpg

                      もぎもぎした金柑を 金柑タルトにしてもらいたくて..
                         おかしのruiちゃんにオーダーしました*

金柑タルト。_d0148244_828346.jpg

金柑は下処理が大変.. 金柑を煮詰めて準備をしてくれてのタルト!!
金柑のほろ苦さのなかに 焼き込んで甘さが増した ネットリした金柑..
サクサクのクランブルに サクサクのタルト生地。
見てるだけで ヨダレが.. 写メで撮りたくなる気持ちわかるぅ..(笑)

金柑タルト。_d0148244_8284913.jpg

                             ↑ミー*の写メがこちら ↑

金柑タルト。_d0148244_8295028.jpg

ばぁばと 金柑のお家の方も 食べたことのない美味しさに感動していました。
美味しいので.. 家族でちょっとずつ食べ..
最後のひと切れをお出かけ先の森のなかで.. このひと切れをまたみんなで分け分け(笑)

みんなが 美味しい驚きと 美味しい笑顔で幸せになる ruiちゃんのお菓子。
たくさんの人に ruiちゃんのお菓子を食べてほしい..と 勝手に夢見るわたし(笑)
ありがとう*

Commented by uwanosoramame at 2014-05-14 18:51
そうそう!めっちゃねっとりしてたよな~
あの金柑だけでも十分売れるよな~
お菓子ってホンマに人を幸せな気持ちにしてくれる
作れる人がそばにいることに感謝よな~
Commented by emilehouse24 at 2014-05-19 23:11
。mameちゃん。
 今も思い出せる..
 ネットリしたんと サクサクしたんと しっとりして ほろ苦くて甘いタルト・・・
 幸せになるお菓子。このフレーズえぇね*
 卓越した人たちが 周りにいてくれて ホンマに幸せ。ありがとう。やわ*
 ありがとう!!!
by emilehouse24 | 2014-05-04 08:34 | おやつ | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31