pan cake*


                     パジャマですみません.. by.チー*

pan cake*_d0148244_23161863.jpg

学校であろうが 休みの日であろうが 5:30起床。
私より早いので(笑) 自分でみそ汁を作り ご飯のお供で朝食をすませてる。
休みの日。 この日は 粉2袋を使い パンケーキを焼いていた。
マトリョーシカのように 大きい>だんだん小さく..と焼いたらしく
それをタワーにして楽しんでたところに私が起きた(笑)

pan cake*_d0148244_23223430.jpg

暇な末っ子と私の とある休日。
夕方から仕事の旦那がホームセンターへ連れてってくれました? (ややこしい収納王子なもんで…笑)
そのご褒美に Denny's タワーパンケーキ (5/26まで..)
パンケーキの高さも カロリーも高かろう..
ペロっ。

Commented by まりごん at 2014-04-30 14:56 x
毎朝、5:30起床とは健康優良児やね!
私は子供の頃から朝がダメで・・・未だに早く目が覚めた
チビ太をまだ眠い母は無理やり寝かせる始末です(笑)
そんなに早起きだと、そりゃお腹も空きます^^
でも自分で作れるんだから素敵な女子だわ~♪
Denny's タワーパンケーキ を一人でペロっと?
立派な胃袋だこと~  ここにも健康優良児^^
収納王子羨ましい!只今、我が家の課題。。。
Commented by ren_hal at 2014-04-30 17:00
emiちゃん、こんばんは^^
娘ちゃん、確かうちの長女と同級生だったよね?
一人でお料理できるなんてすごい!
emiちゃんがキッチンに立たせてあげてるからなんだろうなぁ。
私は長女の遅すぎる作業に我慢ならず料理させてないや^^;
今年は少しずつ教えていかなきゃって思ったよー^^
Commented by emilehouse24 at 2014-05-02 00:37
。まりごんちゃん。
 ただのおばちゃんかも~(笑)
 女子なお年頃なんで 次の日友達とお話するドラマは10時までみてるねんよ..
 やのに 早い。ね?
 寝かしつけね..3日に1回は今もしてるで~。呼ばれるねん
 今日も変な時間に一瞬寝たから寝れなくて 夜更かしの今。
 アメトーク始まってもたやん(汗)
 寝る前から 明日の朝ごはん何食べよ~?って冷蔵庫みてから寝る..
 やっぱり おばちゃんやな(笑)
 パンケーキは半分こしたで!! でもな お子様オムライス食べたあとで…
 恐ろしい胃袋の末っ娘ですっ@@ 
Commented by emilehouse24 at 2014-05-02 00:44
。ゆまちゃん。
 ゆまちゃん こんばんは~*
 ひとりで朝ごはん食べてるのは 5年の長女ですねん~
 末っ娘が ゆまちゃんとこと一緒やよ* 火は怖くてまだまだです。
 お米とぎと ホットプレート料理から始めてる.. したがるやん?
 母の心に余裕のあるとき..に(笑) ね*
 邪魔(本音…笑)だけど やってもらうと助かることもあるよ~
 娘たちもガンバ!!やけど、 母の忍耐もガンバ!!やね…笑
by emilehouse24 | 2014-04-29 23:28 | おやつ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31