公開。


公開。_d0148244_1382992.jpg

3学期 卒業シーズンがやってきますね..
いろんな準備..着々と進めていかないといけないやん。
去年のいまごろ 息子たちのDVDや写真集を作りながら毎日泣いてたな..(笑)

久しぶりに見て泣いてもうたわ..(笑)
たった1年前やのに み~んな何もかも小さいし 髪の毛長いし
ちょうど私が左手骨折して ビデオで撮ったのが幸いして 動画DVDになったこと
でもカメラに納めたくてギブスで必死に撮ったこと。

なにもかもえぇ思い出。見返す度に あの時の気持ちになる思い出。
今はバラバラになったみんなやけど 時々DVDみてくれて 感動してくれて嬉しい話。

作るの大変だろうけど.. 後々 えぇもん作ったなぁ..と自分もみんなも思う品やと思います。頑張って作ってねーーー!!!!
 
Commented at 2014-01-26 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2014-01-26 15:23
。鍵コメさん。
 みてくれてありがとう.. そんなん言いますか?(笑)
 では②を差し替えて 渡したものを載せますね。
 でも 本編は長く 母らの希望で youtube用に短くしたやつやけど..
 明日まで存分に見ていただいて アレとあの写真..と妄想しつつ、
 時の流れや 試合の流れに沿って作ると作りやすいかも。
 あと、子ども1人の写ってる枚数は なるべく平等にした...大変やけどね(汗)
 頑張って作ってね~ん!!! 
Commented by uwanosoramame at 2014-01-27 17:24
ホントご無沙汰しております・・・
去年キュンキュンしたん思い出したわ~!
せやせや バズーカー砲の腕で写真撮ってたよな
あれ 1年前か・・・
1年の間に色々あったよな(笑)
まさか1年前にこうなるとはワタシは思いもせんかったし~(笑)

今 DVD作業真っ只中やけど あれもこれも使いたくてわちゃわちゃや~
現実逃避で先輩らのショートビデオ作ってラインで押し付けてるねん(笑)
納得いくもんができるように頑張りまっす☆
Commented at 2014-01-28 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2014-01-28 23:20
。mameちゃん。
 ここ..ご無沙汰ですよね~(笑)
 ちゃうやん..凹んでしまい寝れへんし、勉強してやるのに今日だけは
 先に眠れない母..
 ふふふ。キュインキュインするよな~何度見ても、作ったときから何回も
 見てるのに 泣けてくるって。。どうよ!!
 そうそう、バズーカ砲と呼ばれてたね。あなたに(笑)
 ホンマ、何もかも誰にも予想もできないこともあったしな..
 
 わかるーーっ!!わちゃわちゃするやろ?
 それに我が子よりよその子の方がえぇショットあったりするし
 どうしていいのかわからんから、1人ずつって思ったりもする(笑)
 あはは~先に送りつけられたら感動薄れるやんっ。
 わたし、最後の最後まで誰にも見せなくて あ。あなたには見せたゎ(笑)
 ほぞ全員の鑑賞涙みて、笑顔がこぼれた自分~(笑)
 ビバ自画自賛!! 頑張れ自分!! カッコイイ息子たち!! で頑張ってーー♪
Commented by emilehouse24 at 2014-01-28 23:26
。28 21:35 鍵コメmさん。
 はじめまして。ゎわわ..と嬉しいお言葉ありがとうございます。
 それに見ず知らずの子でそんなに感動していただきまして..
 嬉しい限りでございます*
 あはは。 旦那さまとまた見ていただけるのですね。はい。喜んで~
 了解しました!! 
 個人のいろいろあるので 長期とはいかなく申し訳ありません。
 木曜の朝10時くらいまで載せておきます。
 コメントありがとうございました* 
Commented by もふもふ at 2014-01-29 09:47 x
早速のお返事ありがとうございます。
そして、こころよくまた公開していただきありがとうございます。
見させていただきますね。
Commented by uwanosoramame at 2014-01-29 15:42
ちゃうちゃう!!
先輩らの去年の秘蔵写真でJE JE JEビデオを作ってあげてるねん!
1年前の小6の彼らと今の彼ら・・・
すごい成長してて驚き~
声も体も全然違う!!
ワタシの新作見てくれる???本編ちゃうで~スピンオフ(笑)
ラインで送れるようにやってみるわ~
Commented by emilehouse24 at 2014-02-08 19:28
。もふもふさん。
 お返事遅くなりすみません..
 見てくださって ありがとうございました!!
 この日を思い出しながら また今日も頑張っていきます♪(笑)
Commented by emilehouse24 at 2014-02-08 19:30
。mameちゃん。
 そんなんめっちゃ嬉しいやろうな~
 1年たっても その時はその時の気分がまた甦って来て楽しめるよな♪
 だって青春してたんやもん!! 子どもらもわたしらも(笑)
 にいになんて、どこもかしこもでっかくなってさぁ~
 でも、関係はなんら変わらんからこっちが恥ずかしくなるけどガン見(笑)
 その後..進んでる? スピンオフは時々みて笑てるで!! 
 本編また..見せてください~♪
by emilehouse24 | 2014-01-26 13:10 | こども | Comments(10)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31