準備ばんたん。


本日 うらら市でのリース講習です*
みなさんお待ちしております~**

準備ばんたん。_d0148244_8363116.jpg

うららさんのアトリエで作らせていただきます。
で、緑の香りに癒され 製作に右脳を活性化され作られてました。
準備万端!!元気になりました!!(笑)
今日も 楽しみに城東区に行かせてもらいます~♪

準備ばんたん。_d0148244_8365940.jpg

姉さん事件です..の朝だったんです。
朝の5時ころ お腹の激痛で目が覚め..左下腹部の激痛..あ。この痛みもしかして?
2年前に起こった 結石のもうひとつが動いてる?
どんどん増す激痛と闘いながら 座薬の鎮痛剤入れ ひとりのたうち回ること 1時間半..@@

チー*は起きてきて ごはんーー。
休日のottoは 昨晩忘年会で何時に帰ったかもわからないほど 爆睡中..起きる気配ナシ!!
今日は楽しみにしていたレッスン。絶対行きたいっ!!
女ってこんなもんなんよね..と思いながら(笑)
鎮痛剤きいてきて 復活!! 痛みに勝ったやん。

やっぱ 楽しいことがあるって どんなしんどいことも 大変なことも乗り切れるんよね。
徳永兄やんも歌ってはるもんっ(笑)

ささ..準備して 行ってきます~♪

Commented by けんたろままん at 2013-12-05 15:55 x
今日は、すてきーな、楽しい時間をありがとうございました☆
初めてのリース作り、ワサワサのでっかい、
全部乗せな、わたしらしーいのが
出来てしまいました(笑)が、
とっても楽しかったです♪

その後体調はいかがですか?
無理されませんようにー!!!

ほんと、
絶品コーヒーに
おいしいパンに、
きれいな雑貨や、作品たち・・・
ほんと、非日常な、
すてきな空間・・・

癒されました☆
みなさま、どうぞお疲れがでませんように!
またの機会を楽しみにしておりますー

ありがとうございました!!!
Commented by utautae at 2013-12-06 11:52
あんまし無理したらあかんよ~・・・

こちらは、小6息子と激しいバトルが(>_<)
口も達者になってきて、もぉ腹立つぅ~!!
怒りを抑え過ぎて、頭痛&熱が出た母ちゃんです(-_-;)はぁ
Commented by emilehouse24 at 2013-12-08 17:16
。けんたろままんさん。
 ありがとうございました!!!
 お久しぶりに会うことができ、新しい命もでき..なんだか不思議でした*
 楽しかった。と言ってもらえるだけで 幸せになります~*
 ワサワサ。モリモリ。でも自分だけのクリスマスリース。
 クリスマスまで 見ては ふふっ* と楽しかったこと思いだして子育ての
 息抜きになれればもっと嬉しいです!!

 
 はは。ご心配おかけしております..その後..やっかいな石と判明し
 鈍痛と激痛との闘いの日々で でも 食べてる時や楽しい時は全く痛みません。
 うんうん。わたしも久しぶりの城東区のみなさんと 美味しいものを頂いて
 非日常な楽しい時間とすてきな空間を 満喫できました*
 次はけんたろくんと下のお子ちゃんに会えますように**
 けんたろままんさん ありがとうございました~♪ 
Commented by emilehouse24 at 2013-12-08 17:19
。utaeちゃん。
 優しいお言葉..ありがとぉ~(泣)
 無理...水曜日がめっちゃ無理してん...(笑)ずっと無理してんねん..(笑)
 あはは。でも 楽しいことに打ち消されてるから 大丈夫♪
 

 口が達者なんはずーーーっと達者。
 いつになれば口を閉ざす思春期になるんやろうと思うくらい..
 怒りを抑えてる utaeちゃん..エライ母です。
 お熱..血圧..気をつけながら 格闘してね。 格闘してこうね。(笑)
 なんやわからんけど 格闘してるくらいが大丈夫!!!
by emilehouse24 | 2013-12-05 08:38 | はんどめいど | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31