青空会*


青空会*_d0148244_20265530.jpg

              彼女し*は 家をでる前に 羊毛をさし旗を作ってきてくれた
               可愛らしい色あいとアイデアでとササッと作成できるのは 彼女ならでは。

青空会*_d0148244_20271381.jpg

            彼女み*の育てたオリーブで めちゃくちゃ美味しい塩漬けと 彩り豊かな テーブル..
                        の向こうは 七輪で立ち呑み屋状態…(笑)

青空会*_d0148244_20313479.jpg

                      七輪で肉をたいらげたなら.. 2日煮込んだおでん..
                          おでんをたいらげたなら.. ぜんざい..
                         七輪があればなんだってできちゃう(笑)

青空会*_d0148244_20385487.jpg

                              で、ときどき 撮影会(笑)

青空会*_d0148244_20315315.jpg

                    ぜんざいをたいらげたなら.. その場で豆を挽いて珈琲を淹れ..

青空会*_d0148244_20361863.jpg

                            彼女る*が作った お菓子が並ぶ..
              どれも美味しくて~初めて聞く"ポンヌフ"というフランス菓子。ヌフッとなるおいしさ*

青空会*_d0148244_20375146.jpg

青空の下..
楽しもう♪ とういう気持ちがあれば なんだってできちゃう*
食べよう♪ と思えばどんだけでも 食べれちゃう*

この旗がヨレヨレになるまで…七輪とともに楽しめたらえぇなぁ~

Commented by uwanosoramame at 2013-11-30 18:52
この旗 裏地付けたから!!もう誰かが持っとかんでも写真撮れるで~
名水ハイキングの時はリュックに刺して東西線乗るわ(笑)
しかしこの日もよく食べたなぁ~
味が変わればエンドレスで七輪囲めるわ~
毎晩七輪でごはん食べたいわ
ほんだら魚焼くだけでもご馳走やろな~
ruiちゃんの和歌山の家(空想)でやろうな(笑)
あと ヌフ・・・忘れられへんねんけど・・・
Commented by emilehouse24 at 2013-12-02 20:02
。mameちゃん。
 やること早っ!!! 刺してたから裏も可愛かったけど 強度の関係なんや(笑)
 ありがとう~* ははは。名水な近いのにかなり手強いねん..猛検索中です。
 ひとり電車で旗リュックにさしてたら、そのうち青空会有名になるんちゃう?
 ホンマ、みんな底なし状態やったでなぁ~ 立ってたらなんぼでも食べれる!!
 七輪あればなんでもできるなっ!! これからもいろんなもん七輪の上で
 楽しんでいこう~♪ いろんな楽しみを胸に..日々頑張ってくわ。
 しかし仕事でパソコンの嵐やからなんだかな..(汗)
 
Commented by rui-sweets at 2013-12-04 14:38
ほんまに良く食べたなぁ~~
しかも短時間に~ノンストップって
「おいしいなぁ~~」「次これ焼く?」そんな会話だけで終わったなぁ~~(笑)
ほんまに~~青空会有名になっちゃうかもよ~~~!!
和歌山の家な~satoも行けば2軒家売るから豪邸が建つわ~~
七輪何か所でもできるで~~笑
ヌフもっとおいしく作るわ!!
また来年もやろな♪
Commented by emilehouse24 at 2013-12-08 17:09
。ruiちゃん。
 いや~ん。こんな楽しい時間はいつのこと?
 ホンマ楽しい美味しいよく食べた数時間やったよな~♪
 あはは。ノンストップ!!! どんどん入ってく胃袋…恐ろしい量やでな(笑)
 和歌山構想..歳をとっても通えるように 足腰と運転は今から劣らないように 
 しないとね.. 海の傍で七輪で 干物にさんまに..焼く日がくるかもね~*
 四季折々..七輪とともに 楽しく青空の下で旗もって過ごせますように**
by emilehouse24 | 2013-11-29 20:45 | あおぞらかい | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31