お騒がせ娘。


お騒がせ娘。_d0148244_13444658.jpg

昨晩 学校からの台風連絡網で、親も子も警報モードでの起床..
台風?なんてことなくてよかったです.. (奄美でも予想とは違い肩すかしだったようでホッ)

ランドセル背負って いってらっしゃい~の瞬間
のたうち回るほどお腹が痛いと言いだし..
夜中鼻血が止まらなかったり.. トイレも何回も行ってたので.. もしかして盲腸!?
と、大雨の中 病院へかけこみましたが.. 異常な~し。

お騒がせ娘。_d0148244_13445952.jpg

帰宅後 お弁当の残りの焼き肉を食べ~の おさとうのドーナツが食べたいというので作り~の
揚げてる最中に食べてまうほど めっさ食欲あるやん! 元気やん!!

お騒がせ娘。 ミー*7才でした。

Commented by ren_hal at 2013-10-09 13:50
emiちゃん、こんにちは^^
お腹大したことなくて良かったね!
私はこの夏何度もお腹痛くなることがあって心配だからと、
採血やエコーしたんだけど異常なし。
強いて言うならレントゲンで見た大腸が大渋滞となってました…。
娘ちゃんももしかしたら便秘かもよー^^
Commented by uwanosoramame at 2013-10-10 14:31
ミーちゃんなんともなくてよかったなぁ~
盲腸ってうちの家系もいないねん
中学や高校の時も友達が切ってたっけ・・・
そういや一昨年 バリウム飲んで詰まってエライ騒いだわ
詰まると大変やから 下剤は多めに飲もうと心に誓ったで
手作りドーナッツ 食べたいわ~
でも今は甘いもんいらんけどな(笑)
Commented by emilehouse24 at 2013-10-11 14:47
。ゆまちゃん。
 こんにちは*
 ありがと~ ホント…大したことなくってさぁ。
 ゆまちゃんの言う通り。大渋滞してたみたい~(汗)
 わたしがそうじゃないから(いらん情報?…笑) 人のお腹具合ってわからん
 のよね。ましてや、めっちゃ食べやる子なんで、出てるもんと思ってたから~
 腸が動いて食べて食べてしたら、渋滞から抜け出せたみたい~(笑)
 あんなに痛くなるんやね… ビックリしましたよ。
 ゆまちゃんも 毎日渋滞緩和できますように*
Commented by emilehouse24 at 2013-10-11 14:52
。mameちゃん。
 ほんま。 昨晩もモリモリ食べてたし~ ミンチボールめっちゃうまかった!!
 盲腸はな、わたししてるねん。 仕事場でお腹痛いの我慢してたけど
 帰りに我慢できなくて 病院かけこんだら 白血球がとんでもない数値で…
 医者がビックリしてた(笑) よく我慢できたね。と。 お産もそう・・
 いろんな意味で我慢強い女みたい…(笑)
 〇秘がないねん。腸内バランスえぇみたい~ バリウム...まだ飲んだことない。
 でも、今年か来年は検診に行こうと思ってるよ。
 健康で歳とりたいもんな!!! やりたいこといっぱいあるし!!
 ドーナツ。揚げたてはふわっ*もちっ*で美味しいねんから~❤
 ふふふ。お口が夜ごはんまで冷やしコーヒーが残ってたって(笑)
 ありがとさん♪
by emilehouse24 | 2013-10-09 13:46 | おやつ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31