感じれるしあわせ。


感じれるしあわせ。_d0148244_82912.jpg

会う日にちも突然決定するなら 待ち合わせ場所も「アソコとアソコの先のあそこらへんな」 「うん。あそこな。」
ブログを始めて出会った友達たち
出会う前のことを知らなくても すっごい知ってる気がする不思議な存在..(笑)

感じれるしあわせ。_d0148244_8291921.jpg

感じれるしあわせ。_d0148244_8293937.jpg

無事待ち合わせ場所で落ち合い..
昔よく通ってるのに入ったことのない お初天神さんへいきました
へぇ~ こんな祈願するとこやったんや..と この歳にして知ることができ
第1金曜に開催されている クオリティの高い "蚤の市"
大正や昭和初期のものに触れ いろんな感情と感動を味わいました.

感じれるしあわせ。_d0148244_83025.jpg

昼BARで人気のサンドウィッチを食し
お友達の働く有名pâtisserie のglace(アイス)と ↓のおいしい宝石。

学生から ママ友から 野球で ご近所で ネットで..
たくさんの出会いがあったなかで 今周りにいてくれる友達たち
私のいろんなそれぞれを いつもそれぞれ助けてくれて 楽しいことして 刺激うけて
今 自分がやってけてると思っています ありがとう。 

感じれるしあわせ。_d0148244_847871.jpg
                                           (いつかの空。スマホにて..)

   
                いろいろあっても 楽しいと感じることができる幸せな環境に感謝して...
                       今日1日も楽しいと感じれることみつけてこ~!!

Commented by uwanosoramame at 2013-09-10 09:20
あの約束ができるのもあなたやからこそかと・・・
アソコの場所のイメージが同じやって笑えたわ
ワタシも同じ気持ちやで~
幼稚園のときに遊んであげてた近所の年下の女の子やったような気すらする(笑)
それ以上に血縁関係がどっかであってもおかしくないとも思うで~
ホンマ不思議な存在やな(笑)
世の中の女子がこんなにも心に姿を美しくしたいと願って祈願までしてることも驚いたよな~
日本全女子が心を美しくしたいと願えばステキ女子が溢れかえって日本が楽園になるんちゃうやろか~
この年になって色んな経験を積んだ中で今一緒にいてる友達って間違いがないんやと思う
出席番号が近いから・・とか家が近所やから・・とか同じ塾やから・・とかそんなんちゃうやん
会おうとアクションを起こさないと会うことにならない人と こまめに会ってることだけもすごいと思うねん
いつも会いたいと思ってくれてありがとうな~
今 ワタシ仏やし(笑)
毎日楽しいこと探して生きていけば 毎日が幸せやと結果思えるはず
みつけていこな~♬
Commented by emilehouse24 at 2013-09-11 16:34
。mameちゃん。
 ははは。ホンマそう..
 お互い昔の行動範囲も知らないのにさ~あそこの先のあそこ…
 正確な場所は明かしたくないくらい試してみたかったわ(笑)
 そうやね~なるべくしてなってるんよな。と思うことってあると思うときがある。
 それは辛いことやしんどいことがあると、そればかりに執着されずに
 そう思わないとやってけない?みたいな・・・ 
 でも、ホントにそうやったりもする…みたいな。
 そうやな~み~んな祈願したらいいねんな。お初天神さんがそういうとこやと
 知らない人多いはず!! でも、わたしら祈願してないやんーーっ。ぷぷ。
 ホンマホンマ。学生時代から仲いい子の一人は、お互いキライでガンとばして
 体育の時間ケンカした子やもん(爆) でもな~んか一緒やねん。
 はは。こまめに会う。会ってなんか得れたり元気でるから会うもんな♪
 いいえ~こちらこそ、ありがとうございます*
 ホント・・日々いろいろあるけど、今日もわたし楽しんできた♪
 右脳も働かせて幸せ感じれたから、笑っていられるわ~ん❤
by emilehouse24 | 2013-09-10 08:48 | 日々つれづれ | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31