ZABOOOOON!!


                         プールぅーーーー♪

ZABOOOOON!!_d0148244_9315511.jpg


ZABOOOOON!!_d0148244_1052668.jpg

ottoの実家へ行くついでにちょいと足を延ばして 遊園地のプールへ♪
いろんなスライダーが 1日300円で乗り放題!!
わたしも久しぶりにスリルを味わいましたゎ♪
水着がやぶけるほど.. お尻に傷がつくほど.. スライダーを乗りまくったのはottoです(笑)

ZABOOOOON!!_d0148244_1053885.jpg

息子は部活(わたしの実家でお留守番)
今年の夏休み。 寂しいけど4人家族でのおでかけになりそうです..

Commented by uwanosoramame at 2013-08-02 09:09
みさき公園や~!!!!
へェ~300円で滑り放題とはええシステムやな~
Hぱーは混んでるし スライダー高いもん・・
4人のおでかけは寂しいけど慣れるしかないな
それが成長ってことなんやなぁ~
そのうち家族が揃うことが年に数回とかになるんやで@@;こわっ
Commented by emilehouse24 at 2013-08-02 13:53
。mameちゃん。
 ありがとね~!!!
 そう。みさき公園。久しぶりに行ったら バイパスができててめっちゃすぐ
 行けてびっくりしたわ~
 そう。HパーやNシマとかは すごいけど高いもんね..
 それに比べたらゆるいけど(笑) じゅう~ぶん楽しく遊べましたわ。
 こどもの成長。に伴う子離れ… 恋愛と同じで男の人の方が未練タラタラやね..
 親ももっともっと心の成長してかなあきません!!!
by emilehouse24 | 2013-08-01 10:06 | おでかけ | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31