のこりもん。


のこりもん。_d0148244_13352512.jpg

給食が始まっても 家庭訪問週間で早帰りや 参観に中学役員で諸々やん..

おうちごはんで喋りたおしてます..(笑)
晩ごはんの残り(筍の煮物・残り根菜と豚小間のカレー揚げ・アオサ揚げ・具のないしじみ汁)
お弁当の残り(豚の生姜焼き)


呼んでも 残りもん。
呼ばれても 残りもん。
突然行っても来ても 残りもん。
気兼ねなく 行き来できる残りもん。




Commented by utautae at 2013-05-02 16:43
う~ん、良いなぁ・・・マジで。。。
近かったなら、パジャマ姿&ビール片手で常連さんになってるやろうなぁ。

あ、私は片付け&掃除専門ですが。。。
料理はちょっと・・・(汗)
Commented by emilehouse24 at 2013-05-02 20:53
。utaeちゃん。
 ホンマ近かったらやよ~ のこりもんやけど(汗)
 もちろんパジャマ・・マンション友とはそれに近いゎ…
 今日は すきやきの残り いただいてきたわ。クタクタのうどん(笑)
 
 あ。掃除よろしく!! 
 掃除機すきやねんけど、掃除キライやの…(笑)
 
Commented by rui-sweets at 2013-05-02 22:42
はぁ~~~~~~~~い!!
残りもの食べながら喋りたおしたい!!です
もちろん部屋着も持参いたします!
そろそろ会いたい~っていうか、ずっと会いたい!
よろしくお願いします
↓いいね~いいね~
その時は入れてね
まっほら・・あれやん・・・寿命はなぁ~一般的に言うとさぁ~~ごにょごにょ・・・笑
老後の楽しみようさん見つけとこ♪
今回70代でパリを旅してる人に出会ったんやけど、ええ顔してたよ
私らもまだまだこれからやん!!
Commented by emilehouse24 at 2013-05-03 23:01
。ruiちゃん。
 りょ~~~~~か~~~い!!!
 残りもん…あるとき言うわ(笑) 
 ははは。部屋着きてたら ミー*のお風呂攻撃にあうでっ
 嬉しいわ… そんなん言うてもらったら恥ずかしいやん…
 旅から帰ってきてもお仕事忙しいやろうに。 お暇な日にち連絡くださいませ..
 ふふふ。寿命を延ばすためには痩せなアカンよな!!!
 これは40までにホンマなんとかせなあかんこと。 と思いながら最近本気で
 歩いてる・・でもottoも休みの日一緒に歩いてくるねんーーーっ(笑)
 わたしだけの老後も楽しみにいれないとね…何のために若くして一緒に
 なったんだか…(笑) 
 70でパリは人生オサレすぎる~~*
 ステキでえぇ顔してる70代になるために…頑張らないとね*
 老後もキラキラしてたいなーーーっ!!(笑)
by emilehouse24 | 2013-05-02 13:35 | ごはん | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31