浅草さんぽ*


浅草さんぽ*_d0148244_1614133.jpg

                 2日間 夢の国を楽しみ 3日目は違った楽しみ方を..
                   電車を乗り継ぐのも楽しみ方のひとつ。 浅草&スカイツリーへ
             むかしに行ったことがある浅草。夜だったし若かったので興味がなかったのにね..

浅草さんぽ*_d0148244_162342.jpg

                    この歳になると 人間味のある下町を歩きたくなるもんです..
                    でも 「表通り」 からではなく 「裏通り」 からの お散歩ルート

浅草さんぽ*_d0148244_163048.jpg
                                             こどもたちが好きだった 「デカわんこ」のロケ地

                     なんてことない通りだけど ドラマのロケ地となると倍楽しめる*

浅草さんぽ*_d0148244_1633041.jpg
浅草さんぽ*_d0148244_1643315.jpg
浅草さんぽ*_d0148244_164183.jpg

      仲見世通りでは 梅沢富〇・奈美悦〇・高橋ひ〇みに会えたり (高橋ひ〇みは めっさキレすぎた… )
                              おいしいもん食べたり…

浅草さんぽ*_d0148244_1652925.jpg
浅草さんぽ*_d0148244_166474.jpg

                     30分で歩けるルートを 3時間くらいかけておさんぽ*
                   こういう おさんぽ* は 大人も子供も楽しめて えぇもんです

浅草さんぽ*_d0148244_16163580.jpg

                        最後の目的地へむけて おさんぽ* は、つづく..




Commented by uwanosoramame at 2013-04-08 11:42
まめこです
うふふのロケ地
ロケ地ってなんであんなにテンション上がるんやろうなぁ~
浅草へは昔 1回行ったけど どうしても根っからの大阪人としては感動薄く・・・でもこの年になったら違う目で見れるのかもね
とにかく年配の人が元気で過ごしてはる姿はええもんやわ
そのうち自分がそうなるんやけどな(笑)
お互い「元気はばあちゃん」でおれるように頑張らんとあきまへんな!!
つづきを楽しみにしてんで~!
そうそう 浅草で会いそうな芸能人3人~(笑)
なんかめっちゃ笑えた!高橋Hだけはちょっと毛色が違うけどー
容易に目に浮かぶロケやわ(笑)
Commented by emilehouse24 at 2013-04-11 15:56
。まめこさん。
 うふふとなるよな~ロケ地は*
 どうってことないんやけど TVに映ったその場所にあの人も居てた~❤
 なんて プラトニック的な?(笑)気持ちになるんやろうなぁ~(爆)
 あはは。同じく…若かりし頃には感動はなかったな。
 でもな、生きてるおじいちゃんや(笑)観光ロケの御三家ともいえる人に
 会えて すごい浅草を楽しんだで~!!
 ホンマ。今日はあそこ。来月は飛行機乗って~とかってやりたいな~
 朝から晩まで・・いや、ず~~っと時間にとらわれない時がくるまで
 頑張って子育てして、足腰頑張らせておかなな~♪
 行きたいところは山ほどやるんやもん。食べたいもんもな…ジュル。〇
Commented by yugawarabanana at 2013-04-19 11:34
こんにちは、はじめまして。yugawara bananaともうします。
プロフィールの写真がかわいくて、つい入ってきてしまいました。
先日息子と二人で水上バスを延々と見ただけだった浅草・・・。
記事を読んで、また浅草にいきたい気分になりました!
Commented by emilehouse24 at 2013-04-19 21:31
。yugawara bananaさん。
 こんにちは* はじめまして。
 読んでいただきコメントまでありがとうございます*
 家族で行った初浅草…こども達にとってもすごく印象深い場所となったようです
 奈美〇子や梅沢さんのおかげかも~(笑)
 yugawara bananaさんの浅草写真楽しみにしています*
by emilehouse24 | 2013-04-07 16:23 | たび | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31