共に闘う。


共に闘う。_d0148244_21311710.jpg

いよいよ明日 息子..最後の決戦です
最後の大会の決勝は数百人の前での晴舞台
最後の最後まで 闘うことへ挑むことができる幸せ

WBCみたいのに、走り込んで..素振りして..バッセン..気合いの入ってる息子です
ただ今 応援Tシャツ着て観戦中..(笑)

共に闘う。_d0148244_2131266.jpg
                                                          photo by チー*

縫っては破られ(スライディング)6年間共に闘ってきた おかんの針仕事
指先だけでも やってみせました..(笑)
えぇ。わたくし..左手首骨折に軟骨損傷してました
家事に自分のことに、卒園・卒業..ギブスと共にこの1ヵ月闘います!!

 WBC初戦の日。応援会場へいくとき
 小さい子がすれ違いざまに こけてきて.. 
 わたしがこけると その子が車道へこけると思い 
 咄嗟にガードレールへ激突..
 その時はなんともなく 日本の旗も振って応援してたのに~(笑)
 普通の生活をすることで悪化させた模様..
 




Commented by rui-sweets at 2013-03-08 21:49
大丈夫~~~????
これは誰の手???
え~~~~~~~!!!やったわ!!
こんな手でよければ使ってや~
明日は晴舞台かぁ~!!
ちょっとみない間に背中がたくましくなってる
応援してるな
おかん怪我してること忘れないように応援してや!
がんばれ~~~!!


Commented by シス子 at 2013-03-11 08:22 x
ええええ!!!!!!
このすごい時期に名誉の負傷してもうてるやないのーーー!
手首骨折って・・・波動砲が出てきそうな腕になってもうてるやん
めっちゃ不便やん
指先が出てるだけ助かったな・・・
1ヶ月・・・長いけど 一番忙しい時やけど
それだけにあっと言う間に治ってるよ!ガンバレー!!!
Commented by emilehouse24 at 2013-03-11 19:14
。ruiちゃん。
 大丈夫ちゃうーーー笑
 こんなに不自由だとは思わなんだ…
 自分のことすら。服の着脱から…家事…なんてこったです@@
 使わせてーー笑
 まずは、PCうつのも片手。 写真もめっちゃ滑稽な姿やで。笑
 ありがとね。いつか使わせてください・・・
 にぃに見事に優勝したよーーー!! 
 もうね~見てほしかった。親戚か…笑
 みるみる大きくなってます・・・次会うときは男になってるかもね~
 おかん。見事に必死で激痛です。。 
 がんばるぅーーーっ。
Commented by emilehouse24 at 2013-03-11 19:21
。シス子ちゃん。
 なんで?笑 毎回意味聞きたいわ
 えええええ!!!やろ?自分でもやわ。
 大人になってのギブスはかなり恥ずかしいし、なんもできひん。
 しかも、PCなんて喋るように打ち込んでたのに、片手やん?
 片言で話してるみたい
 パパに波動砲撃ちたいでホンマ…笑
 いつやるの。いまでしょ??というたって。
 この指先は何の役にも立たんで。通気性もなくあの悪臭がぁ~~@@
 いろんなことに闘いながら、たまに波動砲だしながら、頑張るわ! 
by emilehouse24 | 2013-03-08 21:37 | こども | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31