Merry Christmas*


                        サンタさんきました?

Merry Christmas*_d0148244_23303716.jpg

                           我が家は さっききてましたよ..(笑)
                まさかのサインのお願いもあったり..任務完了!!ってな感じです..ふぅ。

Merry Christmas*_d0148244_23322270.jpg

この3連休
野球クリスマス会に忘年会に野球当番に女子たち要望のケーキ作り..
それに数年ぶりに家族が揃う クリスマス..
やのに何の用意もせんまま野球で大慌てで買い物に晩ごはん..

Merry Christmas*_d0148244_23375221.jpg

目が回りそうだったけど これもこどもが小さいうち..楽しんだもん勝ち!! ね。 
こどもたちの一大イベント期間 頑張りました..
みなさんも お疲れさまです*

Merry Christmas*




Commented by junn1228 at 2012-12-25 06:51
Merry christmas!
サンタさんにサインを求めるとは(笑)
なんて可愛い♥
で、書いたんですか?
どんなサインにしたんだろう♪
Commented by kirakirakirarin01 at 2012-12-25 08:09
こんにちは^^
サンタさんのサインですかぁ~それは
すてきなクリスマスプレゼントもらいましたね~☆
笑顔が二重丸~~~
子供の素直な笑顔っていいですね~
Commented by shinobi-i at 2012-12-25 15:34
ウチにもサンタさん来てたで~
昨日の夜にプレゼント入れる靴下袋が見つかれへんくてさ・・
なんせ1年に1度やからどこにしまったのやら(汗)
しょーがなく 給食袋をセッティング(笑)
それでもちゃんと入ってたから2人とも安心してたわ~
こんなこともあと数年・・・
そのうち夢もへったくれもないリアルクリスマスがやってくるんやろなぁ~(笑)
ホンマ 楽しんでおこな~
Commented by rui-sweets at 2012-12-25 18:14
*Merry Christmas**
なんとか風邪もひかずにこの日を迎えられたよ~♪
今年のクリスマスはなかなか過酷やったよ(>_<)
製造チームは1週間の睡眠時間5時間
しかもお店内に段ボール引いて寝てたらしい・・・・
こんな過酷な職場ははじめてやわ
おうちで家族で過ごすクリスマスはいいね
おいしそうなケーキやね~みんなで作ったんやね~
みんなで作ればさらにおいしいよ♪
サンタさんやってきたんやね~♪
うちは大人やから今日やね(笑)
やっぱりクリスマスは素敵だね♪(昨日まではキライ・・って思ってた・・笑)
大きなこどもの帰りを待ちます♪



Commented by emilehouse24 at 2012-12-25 22:44
。junさん。
 こんばんは*
 真ん中娘は気づいてるのか? 一番チビにサインのお願いを書いておき..
 というたそうで(汗)
 クッキーありがとう..頑張って..みたいなのを筆記体で書きました。
 筆記体なんて何年ぶり?に書いたのでいけてませんでした~><
 が!! めっちゃ嬉しそうでした(ふぅ...笑)
Commented by emilehouse24 at 2012-12-25 22:46
。kirakirakirarinさん。
 こんばんは*
 疑いの眼差しがビンビンに感じられるお願いでしょ?(笑)
 簡単な英文を筆記体で…「なんて書いてんの?」な問いかけにも
 「え…っと こんな意味かな?」なんて小芝居しました(爆)
 いつまでもこの純粋な笑顔を持っていてほしいです*
Commented by emilehouse24 at 2012-12-25 22:50
。しのびちゃん。
 メリクリー☆
 野球の方は成功したかい?
 靴下の住所をきめておいてください…ね(笑)
 でもホンマわたしもそうです。どこにおいたか?紛れてるか?やゎ。。
 あはは。給食袋に入るもんでよかったな!! サンタさん。
 にぃには今年で終わりやねん。
 来年からは母の愛でなんか考えよ~っ❤ とおもてます(笑)
 リアルクリスマスって... 息子らがサンタみたいな?ひゃーーー><や…。
 そのときは オババたちでパーりーしとこうなっ♪ 
 
Commented by emilehouse24 at 2012-12-25 22:59
。ruiちゃん。
 メリークリスマス☆
 激務おつかれさん~!! 一時は倒れそうになって心配したけど
 のりきれてよかったゎ~。よく頑張りました!!!
 厨房の人たち…すごいね…体壊さないように…次に(汗)やな。
 大きなこどもさん帰ってきた?美味しいもん一緒に食べてな❤
 普段のご飯を特別にしてくれる行事よね~。
 ケーキ5時に起きて 試合に行く前に..頑張ったよ!!
 クルクルの台買って、イメトレめっちゃしてからナッペしたけど..
 クルクルあっても同じや…(泣)でも、意外と美味しくてね!! 
 口の肥えてる旦那が「高級何処?」やと。
 ふふふ。でも二度と作れません。これが素人ですゎ(笑)
 ruiちゃんのケーキ食べたい!!! とみんなで言うてましたゎ❤
by emilehouse24 | 2012-12-24 23:40 | 日々つれづれ | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31