X'mas 気分*


X\'mas 気分*_d0148244_7584787.jpg
                            「すごぉーーー*」 by.チー*


イルミネーションを見ないと X’mas気分になれません..(笑)

ユウとチーが小さい頃は 繁華街(死語?)へ行ってたけど、最近は専ら近場..
今年は久しぶりに繁華街へ。 ミー*は初の ドイツクリスマスマーケット♪

X\'mas 気分*_d0148244_7275815.jpg
X\'mas 気分*_d0148244_7301021.jpg

                                   わぁ*

X\'mas 気分*_d0148244_729679.jpg

                       ミー*は イルミネーションと乗り物を一番喜び

X\'mas 気分*_d0148244_729419.jpg

                         チー*は 買い物と人間ウォッチング(笑) 
            「ここに何回きた?」と ottoとわたし別々に聞き…ニヤニヤ…意味わからん(笑)

X\'mas 気分*_d0148244_7303141.jpg

            ユウ*は ウィンナーを食べ 工芸品をみてはドイツの友達を思い出す.. (元気~?)

X\'mas 気分*_d0148244_7311723.jpg
                「サンタさん でかける じゅんびたいへんやろな~」 ミー*の素朴な疑問..

かなりの時間を楽しみ
ちょっと遠回りして 帰宅しながら 御堂筋イルミネーションへ

X\'mas 気分*_d0148244_7314911.jpg

可愛いポイントがあったので ottoを車番で残し4人で楽しんでると…
な!! なんと!! 某TV局夕方ニュース番組の取材を受けることに。
毒舌で喋ってた ユウ*もわたしもカメラが回ると 想像以上のキンチョーで支離滅裂..声ちっちゃ...
使われないことを祈ります…(爆)

Commented by kirakirakirarin01 at 2012-12-22 08:21
おはようございます☆一枚目のお写真素敵です~
スカイビルですか?今年の夏初めて見てすてきなビルだと
おもっていました^^
こんな素敵なイルミネーションなんですね~
Commented at 2012-12-23 08:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2012-12-23 20:48
いいなぁ~~繁華街!!(笑)
あ~~私もキラキラした所にいきた~~い(>_<)
ドイツクリスマスマーケットいいね~♪
なんかちょっと異国にきたみたいでワクワクするよね♪
明日はどんなクリスマスになるのかな?
うちにもサンタさんこないかなぁ~~笑
Commented by まりごん at 2012-12-23 23:27 x
空中庭園に御堂筋とは、大阪のピカイチX'masスポットやね~
御堂筋のイルミネーション 今年はまだみてないの・・・
今年は、見送りかな。。。
スマホになった旦那さんが思わず撮ってしまうほど
カメラ機能を試したくなるのか、綺麗なのか~^^
あと2日! まだ先だ~t思っていたX’masがやって来るのね。
子供たちにとってとっても楽しい季節!
職場のサンタさんも子供たちのために大変そうにしていました(笑)
Commented by emilehouse24 at 2012-12-24 23:14
。kirakirakirarinさん。
 こんばんは*
 ありがとうございます*嬉しいです♪
 自分で言うのなんですが…わたしもスキな1枚です(笑)
 そうです!!スカイビル。行かれたんですね~
 昔(笑)はここでしかツリーがなくて行ったもんです(笑) 思い出の場所でも
 あって、ottoは娘に説明していました(笑)
Commented by emilehouse24 at 2012-12-24 23:15
。鍵コメさま。
 こんばんは* 
 ありがとうございます。わたしも…です(笑)

 すこ~しずつ..ゆっく~~り..でいいんです!!
 こちらこそ 今後ともよろしくお願いします*
 メリクリ~☆
Commented by emilehouse24 at 2012-12-24 23:20
。ruiちゃん。
 えぇやろ?繁華街・・(笑)
 久しぶりに夜の繁華街は お仕事帰りの人でいっぱいやったゎ。
 思い出の場所でもあってね…パパはチーにいろいろ話しててチーは
 引いてました(爆)
 うんうん。異国情緒ったっぷりで楽しいよね♪
 うちにはもうサンタきたで!! いろいろお世話が大変でした...(汗)
 サンタはそのうちやってくるよ* 信じておこう**
 メリークリスマス☆
Commented by emilehouse24 at 2012-12-24 23:26
。まりごんちゃん。
 久しぶりの家族そろっての繁華街やもん!! スポット巡りいたしましたぁ(笑)
 御堂筋は初めてみたけど きれかったよ~*
 うんうん。近場でも楽しめるし、これからいっぱい楽しめるって!!
 大丈夫やでぇ~❤
 ふふふ。ottoはあまりの機能性のすごさに感動しての人生初のイルミ撮り(笑)
 ホント…クリスマス気分もないしお正月気分もなく当日迎えてます..
 まりごんちゃんも メリークリスマス☆
 
Commented by shinobi-i at 2012-12-25 15:28
ナイスタイミング~!!今日スカイビル行くねん!!!
ちょーちゃんの仕事帰りに待ち合わせして うどん食べてから~(かまたけの予定)♪
普段は街へと出かけへんから ウチら3人のワクワクが半端ない(笑)
でっかいツリーは見ておかんとな~
まだマンションの中型ツリーしか見てへんもん・・
御堂筋キレイらしいなぁ!ドライブね!!なるほど~
明日とかでもまだイルミってるやろか?ぶら~っと走らせてこよっかな
ええ情報ありがと!
パパ・・・ええ写真撮りだしたらはまって対抗してくるんちゃぅ~(笑)
負けてられへんな~
最後の写真 めちゃくちゃステキや~~~
Commented by emilehouse24 at 2012-12-25 23:05
。しのびちゃん。
 大阪の街からもう帰ってきたかな~?
 うんうん。大人が買い食いしてる特別な大人場所って感じやん?
 テンションあがるよ~ でっかいツリーは昔見たときとは違ってみえたん..
 御堂筋は1月20日までやってるから ぜひ車でながして~♪
 パパな..すでに対抗してきてるって(笑)
 設定せずにこんなに幻想的やで・・と。 いいんですっ!!! ←by.じぇい
 ステキ言うてくれて嬉しいわ* ありがとさん* 
by emilehouse24 | 2012-12-22 07:45 | おでかけ | Comments(10)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31