HAPPY☆HALLOWEEN!!


              Trick or Treat!!! Trick or Treat!! Trick or Treat!! ...
HAPPY☆HALLOWEEN!! _d0148244_9433467.jpg

                    なんぼほど言うねん..なくらいの 「お菓子くれ!!」攻撃(笑)

先日のご近所洋菓子店襲撃の模様..
ミー*は去年同様の衣装。 髪ぼさぼさアリス...(汗) 
頭から足までのフル仮装は こんなにもらっていいの?なほどの焼き菓子。

HAPPY☆HALLOWEEN!! _d0148244_9435765.jpg

店内、パティシェ、販売員も..こども達も仮装を楽しめるイベントで HALLOWEEN気分*

今日の晩ごはん…
毎年恒例 かぼちゃくり抜きグラタン。あと何しよ~?

HAPPY☆HALLOWEEN!! 




Commented by osashin-chiroru at 2012-10-31 11:12
お金をくれなきゃ強盗しちゃうぞ♪

お母さん、変装して信用金庫に行ってみようかと(誰か止めて)

ショーケースの中も華やかですね。私はカボチャのおかずはダメなので
(いもくりなんきんはスイーツと思っている)ケーキ屋さんでカボチャプリン
なんか買っちゃおっかなーと思いました。

ショウタニあたりに売ってるかな?
Commented by shinobi-i at 2012-10-31 15:38
来年もアリスの衣装は着れるん?
本物のアリスみたいにでっかくなっても着れたらええなぁ
ちゅうか おばちゃんも着てみたいわ(笑)
すごいなぁ~ 女子やなぁ~
今日Cは遠足で友達にTrick or Treat!!! っていうてお菓子もらったらしい・・・
poohでもお菓子貰えるで~ こんなにええの?くらいに。。
Commented by emilehouse24 at 2012-11-01 06:28
。chiroruさん。
 あはははは~
 ゴロとといい銀行でなく信用金庫といい…面白すぎますchiroruさん。

 かぼちゃのおかずがダメって珍しいですね~
 かぼちゃプリンあったと…と昨日にお返事しとけば…すみません。
 ハロウィン色のスィーツがたくさんあって美味しそうでした!!が…なんも
 買わずク焼き菓子だけをいただいて帰りましたが(笑)
 ショウタニ…シュークリームが食べたい~~><
Commented by emilehouse24 at 2012-11-01 06:34
。しのびちゃん。
 来年ギリギリで着せたいな…
 なんせ去年も今年もめっちゃ「可愛い~~」って薄いお顔のミー*ちゃんが
 唯一言われますねん(笑)お友達はドレスやぬいぐるみ持ってても、ミーに。
 「アリスとその仲間たち」で記載してくれはるし…だから着たい(爆)
 いつか…この先長いことある女子会で、仮想パーティー企画したらいいやん!!!
 みんな本気にしそうやから、すっんごい怖いおば会になりそうやん❤
 ふふふ*
 Cくんナイス!! ホンマのTrick or Treat!!!やん。
 poohちゃん…今年はしたんやね♪♪去年もおととし確か定休日やったやん(笑)
Commented by ayuayumin32 at 2012-11-01 21:50
はじめまして。
アリスちゃん、可愛いですねー(^з^)-☆
Commented by emilehouse24 at 2012-11-02 09:43
。ayumiさん。
 はじめまして。コメントありがとうございます*
 アリスの衣装は、予想以上に好評で…来年も(3年)着れたらなぁ~(笑)
Commented by ayuayumin32 at 2012-11-02 16:35
ぜひぜひ着せてあげてください(*^o^*)
私は行事に疎いんですが、やっぱり色々やってあげなきゃですね♪( ´▽`)
Commented by emilehouse24 at 2012-11-02 18:46
。ayumiさん。
 了解です~* 
 行事を楽しむって親が大変なこともあるけど、こども達が大人になってからも
 楽しんでくれるかなぁ~と。わたしがそうでしたので* 一緒に楽しみましょ*
Commented at 2012-11-07 03:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2012-11-07 09:09
。鍵コメちゃん。
 もう次はメリークリスマスぅ~!!やで(笑)
 そんなんえぇのよ。
 了解しました~!! よろこんで~!! 
 ふふふ。可愛いよね*
 ゆっくり読んでくださいな。ありがとね~。
by emilehouse24 | 2012-10-31 09:47 | こども | Comments(10)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31