青空の下* ~cafe~


青空の下* ~cafe~_d0148244_9302961.jpg

肉..野菜..肉..野菜..と食べ続けた4人。
ふぅ~* とひと息ついたなら..次は お茶time~
おもむろに鍋とコンロ…珈琲一式セットを持ちだした しのび店主。

青空の下* ~cafe~_d0148244_9312997.jpg

生豆を煎る作業から..
日本初ちゃう?出張する生豆からの本格派珈琲。

青空の下* ~cafe~_d0148244_937129.jpg

パチパチ..豆が煎られてる音。
えぇ天気。
珈琲の煎られてるえぇ香り。
青空の下...最高っす*

珈琲が淹れ終わったなら ruiちゃんのお菓子登場で七輪BBQから 出張cafeに変身~*

青空の下* ~cafe~_d0148244_9333516.jpg

んふっ* ふふふ* うっまぁ...
紅玉の焼きこんだ林檎は甘酸っぱくて おいひぃ~*
パセリのダマンドの上にパイナップルのタルト うまひぃ~*

青空の下...が、想像以上に楽しく気持ちよかったので…また第二弾を企画してバイバイ。
私たちが楽しむだけでなく みんなの声でみんなが楽しめる機会ができたらなぁ~

ふふふ*




Commented by ueo_muite_arukou at 2012-10-26 11:17
こんにちは
午後仕事で勉強の合間の息抜きです 
かなり焦りなのに、見てたらコメントせずにいられなくて~ 笑
すごく楽しそうで、幸せ気分もらって帰ります
いいなぁ、青空カフェ! 七輪ほしい~
Commented by yui_life at 2012-10-26 14:55
七輪、いいですね~!!
しかも、このコーヒーにruiさんのタルト!!
もう、羨ましい~がいっぱいだわ・・・^^;
あまりにも素敵で、本格BBQコンロが使いたいだけでBBQやってる旦那に、七輪勧めちゃいました^^;
実現したらいいな~☆
Commented by shinobi-i at 2012-10-26 18:30
野外珈琲がかなり楽しかったので 今後も頼まれたらやるわ!
頼まれんでもやるけどな(笑)
もっとええ感じでできるように 風よけを調達するわな~
パセリのタマンド・・あれめっちゃ美味い!!!
リンゴのタルトも感動もんやったなぁ
ワタシら幸せもんやなぁ。。美味しいお菓子作れる人がそばにおるって最高やわ~
ほんで 全員ちゃんと嫁やから全てが滞りなく進んで完璧やったやん!!
こんなにスムーズにできるもんかと感心したわ~
この調子やとなんでもできそうな気がするぅ
そのうちどっかに家建ててまいそうやな(笑)
Commented by nonshi24 at 2012-10-27 22:54
こんばんは~♪
豆から炒って入れる珈琲・・青空のもとで飲めるだなんて
なんて素敵なのでしょう。。
お味想像しただけでこちらまで幸せな気持ちになります。
青空cafe、大成功でしたねー☆
Commented by emilehouse24 at 2012-10-28 14:10
。ariさん。
 こんにちは~*
 息抜きにこの場所に来ていただいて…ありがとうございます*
 わたしも今息抜きです~。ふぅ..(笑)
 ふふふ。想像以上に楽しいものとなりました。
 ariさんもいつかここまで息抜きしにいらしてください~。
 美味しい珈琲とお菓子。用意してもらいますからね!!
 あ。わたしは、セッティング係なんで、いつでも声をかけてください♪
Commented by emilehouse24 at 2012-10-28 14:13
。yuiさん。
 七輪。。めっちゃいいとこの時感じました!! みんな購入予定(笑)
 旦那さんに言うといてください(笑)
 心地いいペース、お手軽に焼き焼きできる優れモノです。
 肉食べよ~!!から、ここまで本格的になるとは、想像してなかったです(笑)
 青空は気持ちぃいけど、これから寒くなるから・・気候がよくなったら…
 実現するといいなぁ* そのときはyuiさんぜひぜひ来てくださいねん♪
Commented by emilehouse24 at 2012-10-28 14:19
。しのびちゃん。
 なぁ~♪ 青空見るたび楽しい美味しい余韻に浸り直してる(笑)
 うんうん。寒くてもとりあえず、外でなんか焼こう~!!
 それにしても、外で生豆から煎りだしたんは、「さすが」やったわ。
 いくらでも妄想は膨らみます。気持ち次第で(笑)
 ホンマ。幸せもんです!! 本格お菓子に、本格珈琲がこうして飲めるって
 そうないで!!! これからもよろしくお願いしますわ*
 あはは。アレコレ言わんでも みんながスムーズに滞りなく終わったもんな。
 屋外でなんでもできるようになって、アレやこれや作ってこう!!
 おばちゃんの夢(妄想)は果てしないわ(笑)
Commented by emilehouse24 at 2012-10-28 14:21
。かほさん。
 こんにちは~*
 お肉食べたいから始まった会だったのに、みんなの持ってる腕がすごいので
 美味しい楽しい会となりました*
 青空の下は、美味しい空気と解放感。楽しいですよ。
 気持ちだけでなく、かほさんにも味わってもらいたいなぁ*
Commented by こえだ at 2012-10-29 11:42 x
いいな~ステキな景色ね~
雑誌の中みたい。
ほんと毎回思うけどそっちに暮らしてたら毎日出入りするのにな。
あ、で、鍵コメしますね・・・
Commented at 2012-10-29 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2012-10-30 15:07
。こえだちゃん。
 解放感たっぷりやったし、目の前に遊ぶとこもあるねん。
 ホンマ…こっちにおったらパパさんが平日いなくても大丈夫やで!!!
 わたしも、しのびちゃんもいつも母子家庭状態やけど、そんなの関係ねぇ!!族
 ですから…(笑)
Commented by emilehouse24 at 2012-10-30 15:08
。鍵コメちゃん。
 そうでございます。
 名前書いてなかったんやね…ごめんなさい。
 でも察してくれて嬉しいわー!!ありがとね*
by emilehouse24 | 2012-10-26 09:37 | あおぞらかい | Comments(12)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31