最後の運動会*


3人3様。+ 大長男
どんな事があっても 毎日アレやコレやと1日が必死に(笑)過ぎていき..
過ぎてくなかで その事柄を自分のものにしっかり過ごしていかないとね…なんて話しています。


最後の運動会*_d0148244_12565897.jpg

末っ子ミー*。幼稚園最後の運動会でした*
ホントにホントに最後の運動会。勤続9年(笑)最後の運動会。

最後の運動会*_d0148244_12571828.jpg

年長さん 最後の運動会は 組体操にパラバルーン。
笑顔でなく 真剣な顔…それを見たときに もう…涙がとまりませんやん。。
組体操では 緊張のせいか いつもしない行動パターン(ズボンをひたすらハイウエストに…@@)
ピシッ!! としないといけないのに お尻が食い込むまで ハイウエスト!!
これに笑わされ 我に帰り じっくりみることができましたけどね…(笑)

最後の運動会*_d0148244_1364812.jpg

最後の園歌で…ユウ*の元気な姿 チー*の大変だったこと
なんでか自分(笑…卒園生なんで)のことが 走馬灯のように 頭グルグルで大号泣…(みんなに笑われる始末・。・)

最後の運動会*_d0148244_1371064.jpg

末っ子の性。運動会は家族み~んなが自分だけを見てくれる…
その喜びで ミー*は溢れんばかりの全開の笑顔で めちゃめちゃ楽しそうで 一生懸命な姿を3年間見せてくれました。
よくがんばったぁ!!!




Commented at 2012-10-11 15:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yui_life at 2012-10-11 16:03
わかります~!私も去年、あらゆる場面で号泣して、みんなに笑われ、さらに笑い泣きする…という運動会で、めっちゃ泣きました(≧ε≦)
今年は小学校の運動会で、無関係な筈の高学年の演技でジーン(゜∇゜)年々涙腺が緩くなってるようです(笑)
Commented by emilehouse24 at 2012-10-11 21:10
。鍵コメちゃん。
 サンキュ~でぇ~す*
 なんくるないさぁ~なっ。
Commented by emilehouse24 at 2012-10-11 21:12
。yuiさん。
 ははは~。yuiさんも号泣しはりました?
 笑泣き…めっちゃわかるぅ~!!めっちゃ泣いてる自分に驚いてるみんなに 
 自分に可笑しくなってきますよね。
 アカンよね…涙腺ゆるゆる(笑) 人の子やからめっちゃゆるむのもありますよ。。
 我が子の6年は…必死(笑) で、関係ないとこでジ――――ん。
 どっちにしろ涙腺ゆるんでます。お互いに…(笑)
Commented by でんでん at 2012-10-11 23:31 x
最後の運動会って言葉にジィーーーンってしちゃいました。
我が家は来週ですよ。我が家は保育園なので期間も長いです。
勤続12年分の思い出し号泣しちゃいそう。
でも周りはすっかり若い母たちばかりですよ。アハハ。
あっでも小学校も12年じゃんって思ったり。

写真頑張ります。

3連休は電池入れ忘れて撮れなかったり、雨で撮れなかったり・・・
我が家もスポーツ三昧で母は、最終日にダウンしておりました。
この週末も息子の公式戦です。
まだまだスポーツの秋は続きます。

ミー*ちゃんの笑顔に癒されました。この週末も頑張りますよ。


Commented by emilehouse24 at 2012-10-12 19:28
。でんでんさん。
 あらら~その言葉でジ―ンだなんて…(笑)
 でんでんさんも 最後の…ですね!! 泣いちゃってください…
 12年すごっ。あ。わたしも小学校12年になるんですね(笑)
 お互いず~~~~っと応援して ジ―ンとして繰り返しましょうね~

 
 写真。気合い入りすぎて、我が子のはブレてたり、なんだかな…な写真が
 多いんです(爆) よその子のほうがベストショット多いしー。
 もう体調大丈夫ですか? わたしまだ今年寝こんでないので…いつやってくるか
 ドキドキしてます(怖) 母の体調も万全で家族が回りますもんね。

 お互い週末…がんばりましょ~~~!!!!
 ミー*の笑顔で癒されてくださって ありがとうございます*うれし**
by emilehouse24 | 2012-10-10 13:10 | こども | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31