学食やん*


学食やん*_d0148244_12431993.jpg













自分の学校の講義を受けず ここの講義を...
そういえば.. 20年前も潜ったここ。

おばちゃん2人は違和感があるのかないのか?
自分たちにはわからない (←厚かましい…笑)

最近お店でしか会ってなかった しのびちゃん と 久しぶりのおでかけ~♪
好奇心旺盛な2人の欲は 今まで散々満たしてきてて 今日は会えたらいいの話。
2人の気持ちは オシャレなカフェでなく "学食"やん。

学食やん*_d0148244_12415757.jpg













関学内にある 三田屋。
柔らかぁ~いお肉が ¥1000で食べれちゃいますの*
そのほかの メニューなんて600~800くらい。さすが学食!!

お昼どきなんて 学生に紛れこんで (と、おもてるのは自分だけ?…笑) 神戸屋へ移動。
部室からでてくる子たち。広場でダンスの練習をしてる子たち。
若いってえぇねぇ~ 青春ってえぇねぇ~

いろんな話をして発散。納得。充電でけました*
ありがとさん~


カメラがおかしくて…↑携帯画像より
大学のステキな写真と ジュ-ジュ―美味しそぉな写真は しのびちゃんとこでどうぞ*
 

Commented by shinobi-i at 2012-09-27 09:41
なかなかのお年のグループを見てちょっと安心せんかった?(笑)
せやけど 女子大生はみんなキラキラしてたよな~
お化粧キレイし足キレイし なんやあちこちがピカピカやったわ~
おばちゃんには眩しかったわ。。

ホンマ発散した
まだまだどす黒い「なんか」は持ってるからまた発散させてもらうわ(笑)
連れて行ってくれてありがとさん♪
また次 どこかの大学に紛れ込もう!!!
Commented by rui-sweets at 2012-09-27 15:03
私も学食行きた~~~い!!
いかにも紛れこんでます感はあるん?!
自分たちも昔は若者やったのにな
いつからおばちゃんになったんやろ?!
でもおばちゃんになったってわかってるだけいいか(笑)
昔はおばちゃんになんかなりたくないって思ってたけど、もう若い頃には戻りたくないなぁ~
いやだんなさんの選択をもう一度したいかも・・・なんちゃって(大笑)
秋のいい季節!
また女子のおでかけしょうなぁ~~~♪♪
Commented by emilehouse24 at 2012-09-27 23:10
。しのびちゃん。
 うんうん。わたしも感じてた(笑)
 えぇ香りもしてたよなぁ~
 ピカピカやったし 男の子はみんなカッコよくみえたのは 私だけ?(笑)
 

 生きてく以上は 「なんか」ありながら どんだけ謳歌するかよな…
 そのために 発散は必要なことですやん!!
 こちらこそ…ありがとさん♪
 次はどこぞの大学に行く~? ↓ruiちゃんにもピカピカえぇ香りカッコえぇ
 若い子(笑)に紛れて楽しもぉ~ 
 秋*オープンスクールへGOやな(笑)
Commented by emilehouse24 at 2012-09-27 23:14
。ruiちゃん。
 いこ~いこ~~
 ここなら わたしもう大丈夫やし…(爆)
 柔らかいお肉食べたくなって 食べれそうになったら 声かけてな*いこ~♪
 いやいや・・ほんま。
 気持ちはみ~んなおばちゃんちゃうくらいの話題やけど、その会話が
 おばちゃんやっちゅう話や…(笑)
 ゎゎゎ。。わたしはそういう意味では 2択をもうひとつの道へ…(大笑)
 うんうん♪ 秋のオープンスクールへいこ*
 って、食堂食べにやけどさ....
 
by emilehouse24 | 2012-09-26 12:45 | おでかけ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31