煎りたて 挽きたて 淹れたて 珈琲


煎りたて 挽きたて 淹れたて 珈琲_d0148244_17342734.jpg

ドアをあけると 豆を煎った香ばしい香りが充満してる 朝のまどか*
店主がその日に使う 生豆を鍋で煎り 注文分ごとに淹れる珈琲
ブラックが飲めない私が まどか*ではブラック
夏のアイス珈琲は 店主の目利きで深煎りに
お茶のように ホンマ 美味しいのです...

そんな美味しい珈琲を飲みながら
おばちゃん..いや女子..いや乙女..
いろんな気持ちの会話が楽しくて 笑いが絶えない店内

煎りたて 挽きたて 淹れたて 珈琲_d0148244_17343472.jpg

外からみたら 怖いかもしれませんが(笑)
中に入ると どうってこともなく.. その場みな仲間です*
美味しい珈琲 と 金曜日には美味しいパン がありますんで
お立ちよりください*

  煎りたて 挽きたて 淹れたて珈琲
   喫茶まどか*

Commented by まりごん at 2012-09-20 00:56 x
読んでるだけで、コーヒーの香りが鼻のまわりにふんわり
やって来た感じがする^^
しのびちゃんが淹れたコーヒーを長らく飲めてないわu_u
試合の写真から熱いものを感じます!
納得の行かない判定は、残念だね・・・
ましてやそれで次の勝負を左右するなんて・・・
その場にいたら、頭から湯気が出るくらい熱くなってそう!
でも、ハイ。オカンの言うとおり、もっと大きな糧になってるはず!!
通販雑誌の掲載おめでとう!
ベルメゾン child はうちには届かないけど・・・
ネットは見せてもらいました^^
Commented by dotsair at 2012-09-21 11:26
久しぶり~のまどかやん♪♪
私も近々行きたいんだけど、いろいろ、いろいろでさ^^
また美味しいパンも頂きたいわ~!
まどか営業中と私の予定とうまく合わせて
また行かせてもらおう~
しのびちゃん、さわやかに白いの着て頑張ってたんやね
しばらくぶりやけど、元気そうやね・・て顔は見えないけど^^
Commented by emilehouse24 at 2012-09-21 14:49
。まりごんちゃん。
 あはは~ まどかの香りしてきた?
 なぁ。ここの珈琲は ブラックがホンマ美味しい。
 ブラック飲めないのに 美味しく飲めるって 生豆からの感動です。
 まりごんちゃん 久しく飲めてないの?近々飲んじゃってよ~~*
 ふふふ。湯気でそうやろ? でもな 子供の為なら我慢できんねん(笑)
 自分たちが腹たってたりしたことを 肯定やプラスに考えるように
 子供にエラそうに語るねん…(笑)ホントそう思えることって わたしらもこどもらも
 成長してってるんやなぁ..と日々感じております。
 ベルメゾン。そっか~ネットで見れるやん(笑) 見てくれてありがとう*
 まりごんちゃんもその本をいつか使う日がきたら…雑貨も服も可愛いので
 おススメよ~*
Commented by emilehouse24 at 2012-09-21 14:52
。sallyちゃん。
 おぉーーーっ!!! sallyちゃんっ。
 よかったよかった*
 わたしも久しぶりやったで。。夏休み前からちゃうか?
 そうやん~何もないときに ゆったりまったりまどかろうよ!!
 しのびちゃん爽やかやろ?
 この爽やかな店主の前で、ギトギト乙女のミーティングがあってん(笑)
 うん。元気やで* ありがとう。
 sallyちゃんもよかった*
by emilehouse24 | 2012-09-19 17:38 | まどか・いべんと | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31