*rainbow* なう。


                        *rainbow* なう。
*rainbow* なう。_d0148244_817189.jpg


twi..fac..などには手がだせず blogでなう。(笑)

5時半に息子を見送ったあと..
暑い雲・・雨のカーテン・・大雨・・と ベランダで空をず~っと眺めてたら..

OHーーー!! double rainbow!!

double rainbowの写真は 撮れませんでした。

今もまだ*rainbow* なう。です…(笑)

ではでは 応援いってきます*

Commented by junn1228 at 2012-09-01 08:31
すっご~い!
虹ってそうそう出会えるものではないですよね。
きれいに撮れてますね♪

夏休みも終わりですね。
3人いると...忙しかったですよね(^_^;)
Commented by maplechocolat at 2012-09-01 14:03
わぁ~ ファンシーで とってもキレイ!!
Commented by emilehouse24 at 2012-09-03 08:54
。junさん。
 すっご~!!かったんです*(笑) 
 ダブルのうちひとつは すごくハッキリくっきり長時間で*
 しかもこの日は夕方にも 虹~だったんです。
 空をよく見るせいか 虹に出会う確立多いんです…
 真ん中娘も 同じく 空の虹から 地面の虹・・すごくよく発見するんです(笑)

 終わりましたーーー!!!ね。
 えぇ・・長かったけどあっという間。
 junさんもお疲れさんでしたっ♪
Commented by emilehouse24 at 2012-09-03 09:02
。mapleちゃん。
 真っ黒な雲な世界の雲と大雨のあとの 虹。
 ファンシーでファンタジーで Feel so good! でした(笑)
by emilehouse24 | 2012-09-01 08:22 | しゃしん | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31