徐々に..


徐々に.._d0148244_932931.jpg

朝のセミ合唱が聞こえなくなり
朝の空が清々しくなり
徐々に 夏が終わり 徐々に秋


最後の1週間は 夏休みを抜くために ゆるりと過ごす..ことを強要されてます。ottoに(汗)
夕方までは ゆるりと過ごし 「晩ごはん&お風呂」 を 友達が来たり 友達の家で。
昨日は チーの友達がお泊り。同じマンションの(笑)
もれなく 下の子2人もついてきて…
必死でご飯たべる姿 小さい体を洗うあの感触 癒されました*
こども6人。お陰さまで私の寝る場所がなく 別室で1人で寝ましてん* (1人で寝るって何年ぶり~!?)

ささ。夏休み最後の土日!!
もちろん 野球… 応援がんばるぞ~!!

よい週末を*




by emilehouse24 | 2012-08-31 09:48 | 日々つれづれ | Comments(0)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31