ちょいと裏山へ..


                     ちょいと車で 友達と裏山(三田)へ...

ちょいと裏山へ.._d0148244_1843364.jpg

                             我が家のすいかを見に*
                    ツルが枯れたら収穫のサイン。 まだまだおあずけ..

ちょいと裏山へ.._d0148244_18435320.jpg

                          お陽さまの味がする 甘~ぃトマト*
                   「おやつにたべぇ~」 畑のおばぁちゃん いっぱいありがとう..

ちょいと裏山へ.._d0148244_1844583.jpg

                             暑い畑で冷たいそうめん*

ちょいと裏山へ.._d0148244_18441816.jpg

                               夏休みの観察も*
                   畑の前の川。「ヨシノボリ」 「アユ」 が生息してました。
                        いつまでもキレイな川。どうすれば?



                     夏休み 今年はあっという間に終わってしまいそうです...



Commented by shinobi-i at 2012-07-30 20:44
たっだいま~!!!

しかし ちょいと裏山が三田なんてええよな~
うちら 自然と触れ合おうと思ったらそこそこ走らなアカンもん・・
交野が一番近い裏山かな・・
でっかいスイカ!!食べるのん楽しみやな~
収穫に観察に・・夏休みの宿題は完璧やん♪
あっという間に7月が終わる・・・
7月31日が夏休みで一番寂しいねんな。。。
せやけどまだあと1ヵ月もある!!
思いっきりあそぼな~!!!!!
Commented by こえだ at 2012-07-31 12:05 x
ナニコレー!
って、マネしたんかいっ!!
うち、ムスメがあれ大好きで欠かさずみてる(録画も)んだけどw
今回これみて思ったわ。もしかしたら偽装してる情報もあるのかも!ってwww

しっかし「ザ・夏休み」て感じの写真。
きもちいいわ~❤
あたしも一緒に麦わらで汗かいてスイカ取ってそうめん食べたいぜ。
Commented by emilehouse24 at 2012-08-01 09:25
。しのびちゃん。
 おっかえり~!!
 冒険の旅をワクワクしながら一緒に旅した気分にさせてもろてます♪
 

 住んでるここは都会でも田舎でもなく…中途半端やけどえぇとこや!!
 こどもを育てるために、戻ってきたのは正解やったと思ってるわ♪
 めっちゃデカイし、甘いらしい…収穫はわたしが合宿のときに
 ジジババと行くみたいよ~こんなんが4玉ありますねん...(笑)
 もう今日から8月やで~~~><
 今年はホンマにあっちゅう間ーーーー@@
 気分はもうなあと1・2週間くらいの寂しい気持ちやで…(笑)
 野球に遊びに…んでパパ監視のみの勉強(これが一番大変…笑)
 まだまだ思いっきり遊んでかぁさん業頑張ろなぁ~♪
Commented by emilehouse24 at 2012-08-01 09:30
。こえだちゃん。
 あはは。
 この間..それににぃにの友達が出ててんでぇ~(笑)
 それは思いっきり偽装というか、わかってるというか…
 わかりきった紹介の仕方が面白すぎで、認定されてました(笑)

 THE夏休みを満喫してるよ~!!
 今年はなんだかめっちゃ早いです。。もう8月(泣)な気分。
 でも体はすでに悲鳴あげてるけど 楽しむわ~♪
 近所なら…やで(笑)
by emilehouse24 | 2012-07-28 18:50 | おでかけ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31