布ぞ~り*


                     きもちいぃ~~* by.ミー*
布ぞ~り*_d0148244_1636564.jpg

                         裸足族の我が家では 布ぞ~り 最高!!
                   両足つくろうと思ったのに、ちびっこにせがまれ片足ずつに..

布ぞ~り*_d0148244_16401875.jpg

                      まどか* で布ぞうりを編もうに行ってきましたん。
               一緒に楽しむ…やのに、編み物sallyちゃんに手取り足とり教わる形に...

                   金曜keiちゃんパンの日。 塩麹ラタトーユパンめちゃうまっ*
                       ruiちゃんもご来店~* うまうまっのお菓子*
                               ごちそうさまでした♪


布ぞ~り*_d0148244_1640295.jpg

                   また いつの日か 布ぞうりを編む日が開催されるようです!!
                            まどか*で check it out!!

                      両足揃えて みんなが履けるように がんばろぉ~*




Commented by coffeediary-s at 2012-06-28 08:43
お疲れ~♪
この日はみんなが集まって 楽しい一日やったな!!
布ぞうり・・なんか忙しくて全然編まれへんかったけど 自力で頑張るわ~
早く欲しい気持ちはいっぱいやねんけどな。。
指ぱっかーんのワタシやん(笑)ぞうり大好きやねんなー
ほんで明日・・・現地でお待ちしております。。
Commented by emilehouse24 at 2012-06-28 10:40
。しのびちゃん。
 お疲れさん~♪
 うん。久しぶりで楽しかったゎ~
 それに、みんなの必死に話すいろんなあらすじも聞けたことやし…(笑)
 しのびちゃんは忙しくて編めなかったけど、一瞬にして編む姿はすごいな…
 とsallyちゃんと話しててん(笑)
 両足早く履きたいけど、ロープがなくて@@
 指パっカーンには脱帽です…
 こちらこそ。ドームの主を頼りにしてます…よろしく♪
Commented by dotsair at 2012-06-30 08:56
ピンクのかわいのんできてるやん^^
ぞうり、早く両足編みたいよね・・
なかなか思い通りにつくるには、何個か修行がいるよね
ロープ、ホームセンターとかで売ってるので十分使えそうじゃない?!
またいいの完成するといいね。
指ぱっかーんのしのぶちゃんの足びっくりしたね(笑)
Commented by emilehouse24 at 2012-07-01 09:48
。sallyちゃん。
 「ママだけずるい~」って言われたし(笑)
 それにちょうど薄い布があって、帰ってきた勢いで編んでみたかってん..
 可愛いなっ!! 早く両足を編みたいねんけど、ロープが...
 ホームセンターで調達するとしますゎ。
 このジメジメにフローリングは、裸足じゃ気持ち悪いでな。
 ぱっかーんの指は凄かったな(笑)
by emilehouse24 | 2012-06-26 16:44 | はんどめいど | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31