朝の気分...


朝の気分..._d0148244_1848421.jpg

お気に入りのパン。
クリチー&くるみ&季節のドライフルーツ ¥110なり..
じいちゃんの病院の近くにある小さなパン屋さん。
フランスのお菓子屋さんにあるパンのような 個性的なパンから 昔ながらのパンまで。
しかも めっちゃ安い..

嵐のように みんなが去ったあと…
これを食べると ぐふふ*になる お気に入り*





毎朝 食べたいもんが違う チー*さま。
「ちりめんじゃこごはんに アオサのおすまし~」
とか
「あまいパン~」
とか
正直…イラッ(笑)

朝の気分..._d0148244_18495870.jpg

甘いもんしか食べない ユウ*
お餅 か みんなと一緒の ミー*

朝の気分..._d0148244_18502311.jpg

みんなの 食べたいが一致する
バナナ&生クリーム&チョコ
チョコバナナクレープ*

朝の気分..._d0148244_18505589.jpg

むふっ* の笑顔*
たま~に 作ってあげます…(笑)

Commented by ueo_muite_arukou at 2012-05-10 15:51
emiさん、こんにちはっ!

美味しそ~な、パン   
この組み合わせは間違いなく美味しいと思う~!
110円だなんて、安いのもうれしいですね
チョコバナナクレープも最高です!
みんなの好みが違うと母は忙しいですよね
それでもこたえるemiさん、えらいなぁ

そして、息子君の野球の記事を読みながら、自分の高校時代のソフトボールを思い出してます
キャッチャーは大変なポジション・・・がんばれ~!
ちなみに私ピッチャーをしていて、いつもキャッチャーを困らせていました 笑
Commented by emilehouse24 at 2012-05-10 18:04
。ariさん。
 こんにちはっ*
 あは。このパンめっちゃ美味しいんです..(笑)
 でしょ~たっぷり美味しいもんが詰まってるのに この安さ…さらにぐふふ*
 朝の喉の通り具合ってのがありますやん?
 こたえないと その後がもっとややこしくなる...それだの理由です(笑)
 
 ひぇーーー>< ariさんそうなんですか?
 わたしのイメージでは文科系でした(笑)
 ホント見ていて大変です…肘と肩を壊さないように…とまたお祈りポイントが
 増えました(笑) でもね…嬉しいことに 息子の声と気迫でチームのカラーが
 ガラッと変わり(THE親バカ!!) 練習試合では勝ちモード*
 これからの公式戦が楽しみです~♪
 息子の知らない人からのエール.. 
 伝えると不思議な気分やけどめっちゃ嬉しいと言います*
 ariさんのお言葉伝えておきます*ありがとうございま~す!!
by emilehouse24 | 2012-05-09 18:53 | パン | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31