シンプルおやつ*


シンプルおやつ*_d0148244_1885646.jpg

中途半端な午前中..
久しぶりにおやつを続けて焼きました*
と、いうても15分あれば仕込める シンプルおやつ*ですが...  (↑レシピは *こちら*

よく家に遊びにくる 息子の友達たち。
「これ食べる?」と作ったおやつを見せると いつもニカッ^^と笑う 可愛い子たち(笑)
めっちゃうまい!! ふわっふわやん!! と、いつも嬉しい言葉ばかりを並べてくれる 可愛い子たち(笑)

シンプルおやつ*_d0148244_189196.jpg

見事に一瞬でなくなるけど…いつも遠慮の塊ひとつ残してくれる 可愛い子たち*




Commented by watashi-iro at 2012-04-12 23:03
可愛いよね~。
私もこの間、コレ経験したわ。
焼きたてのパンケーキを出してあげたら、黙々とたべて、
ウマイわ。いっつもこんな美味しいのたべてんの?って。
息子は照れながら、たまにな、やって。
うちには、ひとかけらも残ってなかったけど、嬉しかったわ(*^o^*)
Commented by shinobi-i at 2012-04-13 19:41
男子はやっぱりかわいいわなぁ~
ふいに話しかけると普段硬派な感じを演出してる子もめっちゃ幼い顔になりやる
「バイバイ」って言うたら「さよなら」やなくて つい「バイバイ」って言いやる 
そういう男子に萌え~や(笑)
Commented by emilehouse24 at 2012-04-13 22:50
。じゅんさん。
 ねぇ~。
 野球帽かぶって真剣な姿やのに、めっちゃ可愛いこどもたちやねん(笑)
 言うてほしい的確な言葉を、どんどん言いながらペロッと食べてくれるんが 
 嬉しいよね~* あはは。照れてんのわかるゎ...
 「これはいつものよりもひとつやで」とかエラそうなこと抜かしよる時もある..
 また、時間があれば。気がむけば(笑) つくろぉ~*
Commented by emilehouse24 at 2012-04-13 22:53
。しのびちゃん。
 男子ってなんやろな~。
 いろんな顔をもってるし、基本素直やねんよな…(笑)
 にぃにも普段は憎たらしい言葉の使い方やのに、友達の前では「いい?」ニカっ**
 みたいになりやる(笑) 萌え萌え~~*やな!!
by emilehouse24 | 2012-04-12 18:12 | おやつ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31