しあわせの*


しあわせの*_d0148244_1703766.jpg

観終わったあと、ジーン*とホッコリ*。パンが食べたくなるという映画…
*しあわせのパン*観てきました。

パン食べたくなったけど…生地が触りたい…捏ねたい…と強烈に思ったわたし(笑)

しあわせの*_d0148244_1705764.jpg

*好き*
 → パン・あったかいごはん・色・ロケーション・アングル・器・雑貨・大泉洋・個性派俳優陣...
が、たくさんつまった じわぁ~~~ん*となる映画でした。

いろいろ感想はあるけれど…公開中なのでやめときます(笑)
でも…
パンとは関係のないお肉食べて~乾燥対策に百貨店の化粧品で試供品もらって~ハーブティーの試飲して~
と、飾らない幸せみたいなのをいつも以上に感じれましたゎ*

Commented by ロモ at 2012-02-25 08:46 x
お久しぶりです♪ なんか御無沙汰すぎて忘れられているかも?(汗)
おっと、ここでも幸せパンの話が(笑)
みんなが良いよ~ パン食べたくなるよぉ~なんて教えてくれるので、
かなり気になっている食いしん坊であります。
それにしても気持ちよさそうなパン生地だこと。
コネコネ ひさしぶりにしてみようかな?
Commented at 2012-02-25 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gorochanmama at 2012-02-26 10:42
emiちゃん、こんにちは
この前はテレパシー的な出会い*うれしかったです。
わたしもこの映画観たいと思っていました。
予告編観ただけでカンパーニュ焼いてしまいました。
この映画観て、パン焼いちゃった人、多いんだろうな~
一人で映画を観に行ったことがないのですが
一人映画デビュー!してみようかな?
Commented at 2012-02-26 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2012-02-27 22:42
。ロモさん。
 お久しぶりです*コメントありがとうございます!!
 もちろのロン覚えてますって~(笑)
 うん。よかったですよ~*
 じわわん*として、めっちゃお腹すきますね…パンも食べたくなるし、スープも
 飲みたくなる…もう1回言いますがお腹がすいて映画館のシーンの空気に
 お腹グゥグゥ...(笑)パン生地久しぶりの手ごねは気持ちよかったです*
 ロモさんもぜひ映画観て~パンこねこねしてください*
Commented by emilehouse24 at 2012-02-27 22:46
。13:55 鍵コメさん。
 ふふふ*わたしもですしみんなも絶対あることですもん*
 そんな風に言うてくださってありがとうございます...
 
 じわわん*ぽわわん*グゥグゥ...観たあと気持ちもお腹も満ちると
 思いますよ。
 
 うんうん...わかっちゃあいるけど、そこが一番難しいところですもんね。
 こちらこそ!!よろしくお願いします~* 
Commented by emilehouse24 at 2012-02-27 22:52
。goromamaさん。
 先日は久しぶりにお会いできて、しかも*どうなっつ*!!
 なんということでしょ~で感激でした。
 しかも朝から揚げるとは…めちゃくちゃ美味しかったです*
 ありがとうございました!!
 カンパーニュ焼いたことないけど、焼きたい衝動にかられました(笑)
 おひとり様映画私も去年デビューしましたが、レディ―スdayデビューしやすいです。
 ぜひ観てきてくださ~い* 映画の中のパン。いろいろ出てきますよ~!!
 パンマニアにはたまらないかも!?あれもこれも焼きたくなると思います。
 頑張ってください(笑)
Commented by emilehouse24 at 2012-02-27 22:55
。22:21 鍵コメさん。
 こんばんは*
 いえいえ…私のことを思い出してくださって、光栄で嬉しく思います。
 不安もあるので、良い。悪い。をハッキリ言ってもらえると助かります。
 お役にたてるかわからないけど…よろしくお願いします。
 実際にお仕事されてること…子育てと大変なのに素晴らしいです!!
 こちらこそ。またお話させてください*よろしくお願いします!! 
Commented by まりごん at 2012-02-27 23:40 x
ご無沙汰です!
「しあわせのパン」は、見終わった後にパン食べたくなるの~
パン屋さんの前で、焼きたてのパンに出くわしたら
レジに行く前にかぶりついてしまうかもね~
「しあわせのパン」のごとく、ぷっくりなパン生地を
捏ね捏ねしている写真から、しあわせ空気が漂っているわ~
ヒヤシンスも白くキラキラ光るような清楚な様子で
やりきれない気持ちなど感じさせないわ~^^
Commented by こえだ at 2012-02-29 12:48 x
上の記事。
ヒヤシンスって好き。
あの香りがたまんないよね~❤
この写真もまた素敵だからときめいちゃったわ。
いろいろあるけどがんばろう!!
Commented by emilehouse24 at 2012-03-01 00:01
。まりごんちゃん。
 こちらこそ~*ありがとさ~ん❤
 パンも食べたくなるし、スープも飲みたくなる!!
 なんせぐぅぐぅ…やよ。
 やりきれない気持ちとは裏腹な女子たち。
 あはは。ありがと*
Commented by emilehouse24 at 2012-03-01 00:04
。こえだちゃん。
 ヒヤシンス。白いお花がえぇ香りよね~。
 他の色に比べるとホント上品な香り*
 いやん❤ありがとう* 
 いろいろあるけど、しっかり、頑張らにゃ~いかんね*
by emilehouse24 | 2012-02-24 17:11 | パン | Comments(12)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31