ホッ*と。


                         朝の一杯。
ホッ*と。_d0148244_1328571.jpg

HOTな飲みものが…
飲んだあと ふぅ~と口からでてくる感じが…
浸みますねぇ...*

ホッ*と。_d0148244_13282374.jpg

こどもは ホットミルク or ミロ。
わたしは カフェオレ。

ホッ*と。_d0148244_13301745.jpg

                            「どこで拭いとんねんーー!!」
                             ホッ*とするのもつかの間..

                                 よい週末を*




Commented by utautae at 2011-10-15 22:46
ふふっ(^u^)どこも一緒で何か安心(^_^;)

拭いてくれたらまだ良い方(-_-;)
牛乳のひげをつけたまんま、外で遊びまくる我がお嬢。。。(;一_一)

うん、つかの間(^_^;)
Commented by huwari* at 2011-10-15 23:23 x
ホッ*のあとに、ぷはー*できゅきゅっ♪
きっときっと、おいしかったんだよね(笑)
とっても満足げなお顔がかわいいです。
わきで(ーー゛)のお顔も,,,キュートですよ!

とっても、素敵なカフェオレボール。
ちょっとぽてっとした感じがいいですね。
口当たりがよさそうです。

そうそう、我が家の朝の定番になりました。
0655毎日みています。
子どもたちの大好きタイムになりました。

素敵な週末をお過ごしください。
体調....お体を大切にしてくださいね。
パワフルな一面のemyu*さんも、みーつけた。
Commented by emilehouse24 at 2011-10-17 10:22
。utaeさん。
 おはようさんです*
 ふふふ。やっぱり?
 なんぼ言うても、そこや腰らへんに…ベチョ!
 ま。えぇねんけどね…(笑)
 
 牛乳のヒゲは帰ってきたら、カッピカピになってるんじゃ?(笑)
 ナイス* どんぐりちゃん!!

 5時からバタバタ…ようやく今ホッ*
Commented by emilehouse24 at 2011-10-17 10:33
。huwari*さん。
 おはようございます*
 そうそう。huwari*さんの言うとおり…(笑)
 あ!!というた瞬間にシャッター押したんでね~。横からねぇねにも
 あー!!!と言われてる一瞬でした…(笑)

 ふふふ*お気に入りの器です。6年くらい前に気に入って買ったものです。
 今はとても活躍されてる作家さん十河さんのものと、最近知りました…。

 ぅふふ*0655…あの5分に惹かれるものが、ギュッと詰まってるでしょ?
 楽しい5分ですよね♪
 パワフルというより…ドタバタです(笑)
by emilehouse24 | 2011-10-15 13:33 | 日々つれづれ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31