*どうなっつ時間* 掲載していただきました..



*どうなっつ時間* 掲載していただきました.._d0148244_2241389.jpg










9月16日発売
"my little home! 2"(学研パブリッシング)
*どうなっつ時間* を紹介していただいています...



ステキな作家さんや趣味をお持ちの方のアレコレや 可愛い収納や可愛い100均などなど...
人気ブロガ―さんが登場してる中に紛れてblogの紹介。と、お恥ずかしいんですが...(笑)

夏休み始まってすぐに、編集部の方に声をかけていただき
blogについてのいろんな質問…
質問を答えるにあたり、このblogをふり返りいろいろと考えさせていただきました。

「emyu*さんに教わる可愛い写真の撮り方」なんぞもちょこっと載せていただいています*
アハハ..
見つけていただいたなら... (ブログつづり日々の楽しみかた) ぅふふ* とほくそ笑んでください(笑)

*どうなっつ時間* 掲載していただきました.._d0148244_22504690.jpg

今は亡き彼女がよく言ってた言葉。
「everything happens for a reason」起こることすべてに意味がある

悲しいことやいろんなことがあっても、そういう風に考えてプラス思考に…。
でも、ブログをはじめていろんな方と出会い、いろんなことを見させて考えさせてもらい
起こることすべてに意味がある..ってことは、起こることすべてを意味のないことにしちゃいけないな...
と、ブログを通して感じています。

拙いブログをいつも読んでくださりありがとうございます。
いつも仲良くしてくださりありがとうございます。

日々あれこれ言うてる *秘密の花園* とわたしを…これからも よろしくお願いいたします*

最後に..編集部のTさん、ライターのTさんありがとうございました。

Commented by shinobi-i at 2011-09-18 23:04
よっしゃー!一番ノリ~♪
これが言うてたのんやな!!
楽しみやわ~
写真の撮り方のコツやなんて・・コメントだけのDX越えしてるやん(笑)
ヒミツの花園を持つあなたが羨ましいわ~
ワタシも欲しい・・・

起こる事全ての意味・・・
噛み締めながら楽しんでいこうな!
Commented by emilehouse24 at 2011-09-19 00:08
。しのびちゃん。
 ありがとう!!
 そうそう…。回答形式やけど、何言うちゃってるん?とか思わんといてな~(笑)
 DX超え…て(笑) 
 お互いはじめは秘密の花園やったやん?それが今は店主となり…
 何が起こるかわからんね。
 うんうん。 なんかマジメなこと言うてすんません(笑)
 噛みしめながら、感じながらお空に感謝しながら楽しんでこ~~!!
Commented by Memi07 at 2011-09-19 08:52
おおお~!!!
おめでとうございます!!!
emiさんの写真丁寧ですもん~Blog見てても明るい気持ちになれるし!
お~っし~あたしも頑張りまっせー!
起こること全てに意味がある!ありますよねー!
それに気づけるかどうかはアンテナ張り巡らせてキャッチキャッチですよね!
あたしはすぐに深読みしすぎて裏か表かよくわからんくなっちゃうんで(笑)
直感信じて頑張りましょましょ~***
Commented by kurashikko at 2011-09-20 13:04 x
こんにちわ!!
雑誌掲載おめでとうございます。

買うの遅れちゃったけど、明日仕事の帰りに早速購入してきます。

たのしみ~^^

パンケーキ、私も重ねてみたけど、大きくて数も少ないので、かわいいタワーができなくて残念でした(泣
でも、やってみたかったのでまんぞくかな?

これからも楽しく拝見させてくださいね^^
Commented by rui-sweets at 2011-09-20 19:05
うわぁ~~おめでとう♪
しゅご~~~い!!
もうすっかり時の人やぁ~~ん~~(笑)
きっとemiちゃんが大切に生きてるご褒美なんよ
生きてくことは時に辛くもあるけど、こうして素敵なこともやってきてくれるんやね
それはemiちゃんの人柄と生き方だよ
私も一緒にのっかって、ばんざ~~~い!させてもらったよ
いつもありがとね♪
きっと彼女もお空の上で一緒に喜んでるよ
私たちまだまだしっかり生きて、時に泣いても最後は笑ってこうね
もうハグハグしたいわぁ~~~笑
Commented by florence_non_non at 2011-09-21 09:47
うわぁ~!すご~!おめでとう゜+。(*′∇`)。+
私も ruiちゃんの次で良いので ハグハグしたいぃ~(*v.v)
そして emiちゃんに ムギュ~って して欲しい~(*v.v)
って、、ちゃうか^^;
本屋さん行って探すわ!
あ アマゾンとかの方が確実かな!?
楽しみ~♪
emiちゃんの感性 最高やもんね~(*^∇゜)v
まだまだ もっともっと 行くと思う~★
どこに・・・~?(´ψψ`)
それも楽しみ~♪
Commented by emilehouse24 at 2011-09-22 00:08
。emiちゃん。
 こんばんは* ありがとさんです!!
 丁寧?そんな風に言うてくれてありがと*
 いつもパパッと直感と気分(笑)文章も指の動くままに…(笑)
 自分が明るい気持ちになろうと書いてるからかな~そういうてもらえると
 めちゃめちゃ嬉しいっ!! うんうん♪がんばろ~*
 意味があると思うことと、全てのことが意味のないことにならないよう
 フツーのことから大切にせなな…と感じるようになったんも、
 このblogを通してです..アハハ。アンテナ張り巡らせて~♪
 ホンマ楽しいこと面白いこと今までビンビンに張り巡らせてきた!!(笑)
 これからも、直感しんじてやってこ~*
Commented by emilehouse24 at 2011-09-22 00:14
。kurashikkoさん。
 いろんな楽しいことが載ってる本です*
 あ…わたしの後ろのほぉ…少しですんで(笑)
 みなさんのいろんな暮らしのヒント、ステキすぎますでぇ~*ぜひ**
 
 パンケーキタワーやっていただいたんですね♪
 撮ることを楽しむって気分転換でいいですよね* カレースプーンで
 生地を..なくらい、こどもの一口サイズです。
 あの。〇クドのプチパンくらい…。
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします**
 いつもありがとうございます*
Commented by emilehouse24 at 2011-09-22 00:25
。ruiちゃん。
 あは~* hughug..されに行きたいわぁ~**
 時の人て…(笑)どないなってんかわからんけど…楽しませてもらって
 嬉しかった!! あ。わたしも意味あるん?…感。
 日々あれやこれやと大変やけど@@ こうして楽しませてもらって
 ホンマご褒美もらって、頑張れるってヤツ。ほら…誉められてやれる子やん?
 一緒にバンザーィ!!そんな言うてもらえてホンマ嬉しいなぁ~。
 blogをやってて不思議なことや友達とこうして会えたんやもんね*
 最後までヨロシク哀愁やでぇ…(笑)
 次会うときは、両手広げて飛びこむから吹っ飛ばんといて…や~*^^*
 こちらこそ、いっつもありがとう!!
Commented by emilehouse24 at 2011-09-22 00:33
。nonnonさん。
 nonnonさんありがとうございます...
 hughugだけでなく…ムギュ~まで? ムギュムギュボョ~ン*ですよ..(笑)
 ぅわぁ~でしょ~?わたしもぅわぁ~言いながら答えさせてもらいました。
 写真のことも…3つと言われ…ぅわぁ~@@
 アハハ、探して読んでくれます?何言うちゃってんの~?と思いながらも
 そ~っとしておいてくださいね...(笑)
 nonnonさんにそういうていただいて、嬉しいです!!
 いやいや…こうして日々のいろんなことを潤してもらえるだけで満足です...(笑)
 どんどんはnonnonさんですよ!!! めっちゃ楽しみにし続けてる私...
 すごいと驚いてるんですから。。これからも側で楽しませてください~♪
Commented by sarii at 2011-09-25 16:01 x
はじめまして~☆
マイリトルホームを見ておじゃまさせて頂きました~(^ー^)
素敵なブログですね☆
良かったらリンクさせて頂いてもいいですか?
またちょこちょこおじゃまさせて頂きます♪
Commented by emilehouse24 at 2011-09-25 21:35
。sariiさん。
 はじめまして~*
 ぅわぁ...雑誌をご覧になってきてくださったなんて…めちゃ嬉しいです!!
 sariiさんありがとうございます*
 日常のあれこれあったことや、感じたことですが…(笑)
 よろしければ、遊びにまた来てくださいね♪
 リンクの件よろこんでです。ありがとうございます*
by emilehouse24 | 2011-09-18 22:54 | 日々つれづれ | Comments(12)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31