シャリシャリ おやつ*


                      シャリシャリ おやつ*
シャリシャリ おやつ*_d0148244_16592723.jpg

                  病院待合いで見た雑誌c○m○に載ってた 簡単スム―ジ―*
                      桃缶にカルピス原液をいれて凍らせるのみ…

シャリシャリ おやつ*_d0148244_16594887.jpg

                        汗をかきかき... シャリシャリ おやつ*




Commented by kurashikko at 2011-07-13 12:20 x
こんにちわ^^
シャリシャリおやつとても簡単でおいしそう~!
カルピス買ったら、絶対私も試します^^

あ~食べたい 笑
Commented by こえだ at 2011-07-14 23:33 x
はぁ~っ!
なんだかもう毎日忙しくて
こんなシャリる時間もないわ。
去年まで暇暇主婦時間を謳歌していたのに。ぬぬぬー!
だけどいっつもエミュちゃまが爽やか記事だったり
のんびり記事UPしてるから
それ見て妄想TRIPさせてもらってます。
その場に一緒にいる気分よ♪
Commented by emilehouse24 at 2011-07-14 23:52
。kurashikkoさん。
 こんばんは*
 ぅふふ* めっちゃ簡単!! アイスは?チューペットに飽きたこどもたちに(笑)
 大好評でした♪ 今日もまた待合いで仕入れましたでぇ~!!(笑)
 カルピス…業〇スーパーで1リットルがお安いときがありますよ~*
 kurashikkoさんもぜひ食べてねぇ~❤
Commented by emilehouse24 at 2011-07-14 23:56
。こえだちゃん。
 お疲れさん~*
 忙しすぎて…バテてない?
 仕事の合間にシャリりにきてぇ~♪って言いたいっ><
 ぁはは@@完璧こえだちゃん騙されてるねぇ~(笑)
 わたし…朝ごはん食べてから家で次座るのは…晩ごはん(笑)
 あっちうろうろ。幼稚園帰宅してからも、ず~っとなんかに振り回されて 
 よう一人でやってるゎ…と思う日々ですゎ(笑)
 んでぇ~。こんな記事やあんな記事(笑)妄想や気持ちこう思いたい…
 って願望の写真やのよね~。ファインダーを通して、ここで気持ちに
 ゆとりを持たせてもらってます♪
 いつまでもわたしに騙されて、遊びにきてねぇ~ん❤
by emilehouse24 | 2011-07-12 17:03 | おやつ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31