梅雨あけ*


                     同じ空に いろ~んな雲。
                        (気持ちのWBは水色多めに…笑)
梅雨あけ*_d0148244_1744234.jpg

                            *七夕*は あいにくの雨。
                      チー*のお願いごと..「天の川がみれますように…」
                          ぅふふ* 七夕らしいお願いでした。

梅雨あけ*_d0148244_1745639.jpg

                             梅雨明けなんかな?
                       朝の幼稚園仕事で暑さと太陽にやられ…
              ゴロンとなりながら、いろ~んな雲が流れてるのを見てると 気持ちぃぃ~*

梅雨あけ*_d0148244_1763743.jpg

                     こどもたちが帰ってくるまでの 束の間の休息時間(笑)

Commented by ilovebread at 2011-07-08 20:29
emyu*さん、こんばんは^^
素敵な空の写真ですね~♪
この写真に癒された私^^
emyu*さんの写真はほんとに素敵です!!
梅雨明けどうやらしたみたいですね^^;
これから暑い夏がやってきますが、元気に乗り切りましょうね^^
Commented by こえだ at 2011-07-08 21:24 x
おおー!
最近こんな青空見てないわ~
梅雨明けしたね、そちら。
こちらはまだですわ・・・明日あたり明けてくれるかしら~?
きれいな空、見せてくれてありがとう。
笑顔になりました。
Commented by coffeediary-s at 2011-07-08 21:28
今日はバイショウシスターズやら サナダヨメやら くだらんことを聞いてすまんの~(笑)
あなたのメール 絵文字ばっかりで暗号みたいになってるしー(笑)
ま ワタシのもひどかったけどなぁ~
最近絵文字使いたいがためにみんなにしょーもないメールばっかりしてて嫌われそう(笑)
今日も暑かったよなぁ~とろけそうやったわ
昼頃までは店で涼しいけど 家帰ったら地獄のようやったわ~
ちゅうわけで 日中はみんなでまどかに集って エコエコね~ん♪
来週お待ちしてまっ(笑)
Commented by かのん at 2011-07-09 17:56 x
こんにちわー

とってもキレイな青空ですね。
梅雨明けも近いのでしょうか。
でも暑さは・・厳しそう><

七夕。
こちらも残念ながら曇りで。なにも見えませんでしたー><
Commented at 2011-07-09 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2011-07-12 16:41
。asukaさん。
 っちは~* お返事遅くなってすみません..
 毎日ジリジリした空とは違って、気持ちはこ~んな色と思っただけで
 妄想で涼しく…(笑)
 しかし。。土日の野球はさすがに日陰にいてても太陽にやられました@@
 そんな時も、空を見て~動いてる雲みてるだけで~
 暑さを忘れます…よ*
 ホンマ!!!これからが夏本番!! asukaさんもパンを焼くのは大変な作業ですよね@@
 お互い…気持ちや癒しを妄想しながら(爆)頑張って夏を乗り切りましょ~♪ 
Commented by emilehouse24 at 2011-07-12 16:43
。こえだちゃん。
 ちぃ~っす* お返事遅くなりました..
 土日はこっち...め~~~~っちゃ暑かった!!!しかもずっと炎天下で
 お当番やし@@気持ちだけでも、水色のお空で涼しい気分に*よね(笑)
 でも今日は…くもり雨。ジメジメジメジメしています...
 自分の写真でこえだちゃんが笑顔になってくれる。。こんな嬉しいことは
 ないわ~*ありがとさん!!
Commented by emilehouse24 at 2011-07-12 16:46
。しのびちゃん。
 ありがとさん。アハハ*この日も芸能ネタやったけど、今日も芸能ネタ満載
 やったな(笑)昔の人やらあの子やらの話。。
 なんてことない話やけど、めっちゃおもろい時間をありがと*
 週末…そっちはサッカーやった?
 こどもらもすごいけど、応援や手伝う母もめっちゃすごいよな@@
 木陰にいるにも関わらず、体力を奪われてくぅ~~@@
 これからは、ひんやりタオル(タ〇タのんえぇでぇ!!)とサングラスを
 持って週末がんばります~。そっちも頑張って~!!
Commented by emilehouse24 at 2011-07-12 16:48
。かのんさん。
 ちは* お返事遅くなってすみません...
 見た空はもっと青かったけど…風に乗って変わって雲を見てるだけで
 涼しくなって…こんな気持ちの色に~(妄想カメラですが…笑)
 梅雨明けしましたね!!!このひと雨が止んだら、夏本番!!なのでしょうか?
 お互い頑張って夏を乗り切りましょ~~!!!
Commented by emilehouse24 at 2011-07-12 16:53
。鍵コメマン。
 ぅふふふぅ~* 元気~?
 めっちゃ嬉しいコメントありがと~*
 
 そうなんや~母頑張ってるんやね!!!
 しかし…すごいなそんだけの役。。@@
 遠く離れてるけど…こっちの空が..雲が..風に乗ってそっちに行って~
 って、妄想入るけど思うと気持ちぃなぁ~*
 しんどくなると、空と雲みると気持ちが落ち着くよね…。
 ↑は涼しい気持ちを色でプラスしてますが…(笑)
 鍵コメマンがそんだけ頑張ってるなら、私の幼稚園役の大変なことは
 笑って話せるくらいの域やゎ。いろ~んな人いてるけど…(笑)
 頑張ろ~~!!! どうしてるんかな?って思ってたから、めっちゃ嬉しかったよ*
 ありがとね~~❤
by emilehouse24 | 2011-07-08 17:27 | 日々つれづれ | Comments(10)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31