カメラをたのしもう会*


カメラをたのしもう会*_d0148244_15193975.jpg

夏本番!!!
もうすぐ夏休みがやってきますね...

こどもと一緒にいる時間が長くなったり…
おでかけすることが多かったり…
カメラで思いでづくり*

ちょっとしたコツを...とご要望があり
明日 30日 木よう 喫茶 まどか にて、*カメラを楽しもう会* やらせてもらいます。

まどか1階で開催ですので、まだお席があるようです。
まどか店主にご連絡(コメントかメール)の上、ぜひご参加くださいませ~*

~チー*2年生。やっとこ上の歯が抜けました~

Commented by ayumilife at 2011-06-29 16:53
楽しそう~♪
いいないいな、近かったら参加したかった~☆
レポート楽しみにしてま~す♪
Commented by coffeediary-s at 2011-06-29 18:52
告知ありがとさ~ん
チーちゃん歯 抜けたんやぁ~
ウチのチーは2歳で折れたまま4年歯抜けやったでぇ
ずっと歯抜けやったから 歯抜けの面白味も感じれぬまま
でっかい前歯が生えてきてなんか残念やったわぁ
歯抜け写真 いっぱい撮らないとな!今だけ限定やもんなぁ~♪
かわいいわ~
ほなほな 明日よろしくねんっ
Commented by ilovebread at 2011-06-29 19:00
emyu*さーん!こんばんは^^
カメラ講習会、明日なんですよね~!!
明日はレッスン入ってて行けません(涙)
あああーーー、参加したかったです。。。
また秋ごろ、開催あります?よね??
というかお願いします!!!
土曜日のパン祭りには行く予定ですので、久しぶりのまどかさん楽しんできます^^
明日講師頑張ってくださいね^^
Commented by hinataboccohinata at 2011-06-30 00:20
emyu*さん、こんばんは。
まどかさんでのイベントではお世話になりました^^
明日、カメラの講習会あるんですね>_<
残念ながら行けないので、次回開催に期待します。

↓娘さんの誕生日おめでとうございます。
そしてワンピース。。。素敵な写真と一緒に写っていて
嬉しくなりました。ありがとうございます♪
Commented by ゆるり at 2011-06-30 08:17 x
お久しぶりです♪
ミーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
すっごい可愛いケーキ!!!
素敵な1年になりそうですね♪

カメラ講習会…行ってみた~い!
emyuさんの写真ホント癒されますよね♪
講師、頑張って下さい。応援してます☆
Commented by enuenu1123 at 2011-06-30 15:23
こんにちは♪

きゃ==*
素敵な写真~~~。表情も写真の雰囲気も本当に素敵ですよね~~。
なんとなし、ほっとできるこの、お子様の表情!
どうして、このような良い写真がとれるのですかぁぁぁ♪
ほんとうに。emyu*のお写真。大好き。
カメラ講習会もすごいです~~。
興味津々です。
Commented by emilehouse24 at 2011-06-30 19:52
。ayumiさん。
 あは~* そんな風に言うてもらって嬉しいなぁ~*
 でも…ayumiさんに教わることの方がいっぱいですゎ(笑)
 わたしは専ら妄想・みたままをいかにカメラでどう撮るか?
 と、カメラで楽しむことのお話です*
 ふふふ* カメラって楽しいですね~♪
Commented by emilehouse24 at 2011-06-30 20:05
。しのびちゃん。
 こちらこそ ありがとさぁ~ん*
 2回目ともなると、気合いは入ってるけど緊張もせず、自分らしく
 カメラを熱く語ったゎ(笑)いつもステキな機会を与えてくれてありがとう!!
 歯ぬけババァ...先月の我が家は歯抜けが流行ってて、チー2本。
 ユウが3本ぬけたわ(笑)そっちのチーくん、ホンマよな。
 出会った頃から歯がなかったよな。歯がないって面白い*
 今だけ限定を写真にたくさん納めるとするわ…一瞬を大切に*やもんなっ♪
Commented by emilehouse24 at 2011-06-30 20:09
。asukaさん。
 うそ~~~ん。残念でした@@
 でもね会を重ねるごとに、わたしも成長してるかと思いますので(笑)
 またの機会を作ってください~♪
 今日もいろんな方のカメラを楽しんでる姿が見れて嬉しかったです♪
 次回こそは(いつか未定ですが…笑)!!

 パン祭り..楽しそうですね~。わたしも行きたいんです*
 今日も早速美味しそうなもん届いてましたよ~。
 パンオタクみなさんの美味しい楽しいパン*ぜひ楽しんできてください~*
Commented by emilehouse24 at 2011-06-30 20:11
。まさこさん。
 まさこさん。こちらこそ、先日はありがとうございました*
 ふふふ*お洋服めっちゃ着てますよ~♪ えぇとこの子になる可愛い洋服。
 ミーもめっちゃ気に入っています*

 カメラ…ふふふ*
 またの機会がありましたら(次回は…みなさんの声次第です(笑)
 ぜひカメラを一緒に楽しみましょ*
 よろしくお願いします♪
Commented by emilehouse24 at 2011-06-30 20:15
。ゆるりさん。
 こんばんは*ありがとうございます*
 でしょ~?でしょ~?すごいケーキやったし、すごい美味しいケーキでした*
 
 ゎわ。日常をカメラを通して楽しもう~。みたいな感じで..
 みなさんと撮りながら説明しながらおしゃべりしながら楽しい会でした*
 嬉しいです~♪ 妄想や気持ちで…(笑)
 これからも楽しみます* ゆるりさんいつもお付き合いくださって
 ありがとうございます♪
Commented by emilehouse24 at 2011-06-30 20:18
。enuenuさん。
 こんばんは*
 あはは~。歯ぬけババァの写真をステキだなんて…(笑)
 enuenuさんのコメント全部がめっちゃ嬉しいです!!
 しかも告白つき…❤ 照れますねぇ~*
 誉められて伸びる子なんで(笑)今日も頑張れたし、これからも
 カメラ楽しんで頑張ろうと思います!!
 機会があれば…まどかに遊びにきてください~*
by emilehouse24 | 2011-06-29 15:28 | しゃしん | Comments(12)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31