自分時間*


連日。久しぶりの自分時間*

友達に会ってたくさん喋って...
ワクワクする場所へ行きました。

癒される場所へ行って...
美味しい珈琲のんで、編み編みしました。

自分時間*_d0148244_8563074.jpg
自分時間*_d0148244_8564272.jpg
自分時間*_d0148244_8565264.jpg
自分時間*_d0148244_857046.jpg


~まどか情報~
    ただいま まどか では、サイコロ振り遊び させられます できます*
    アイス珈琲 はじまってます* (目の前で店主が生豆から珈琲色に煎るのが見れる場合あり )
    27日・28日 「まどか市 皐月」開催*

Commented by ayumilife at 2011-05-13 16:10
お友達のカフェがあるって最高ですね☆
自分時間って、本当に大切ですよね~♪
たまにはママも休まないとね☆
Commented by こえだ at 2011-05-14 17:18 x
させられる(?)
なにそれ、めっちゃ興味あるわ。
毎回思うけど、ほんとそっち行きたいよ。
ビューンって飛んでいって、あれやこれや語りたい。
そしてこの“まどか”さんに行ってみたい。
でも毎回“まどかひろし”を思い出してしまうのはアタシだけ???w
Commented by かのん at 2011-05-14 19:35 x
わぁぁぁ
素敵な空間ですね。
そして自分時間。大事ですよね。
こうゆうのを楽しまないと、ですね♪

そそ↓のゼリーかわいい♪
アガーはあたしもよく作っていました。
みかん缶丸々で作れるし見た目かわいいのがいいですよね。
あたしも作ろうかな~

あ、そそ。
リンクあたしも頂いて帰りますねー^^
Commented by soyon2 at 2011-05-14 20:33
emyuさんは、帽子、それともバッグ?
私は、今、子供用の帽子を編んでるよ~!
これが難しくって、何十回も編み直しして、ようやく1個、完成間近^^
編み編み、楽しいな~。
sallyちゃんの持ってきてくれるものが全部可愛くって、全部作りたくなるんやけれど!
こんな風に、自分時間をゆったり過ごせるなんて、数年前は想像できんかったね~^^
今では、こんな時間があってこそ、自分が毎日生き生きとしていられるような気がするわ!
↓のゼリー、めっちゃフルフルで美味しそう!
今年こそ、アガーにチャレンジしてみるわ。
それにしても、ここ最近の写真は、初夏らしくて透明感があって素敵^^
Commented at 2011-05-14 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2011-05-15 18:15
。ayumiさん。
 そうですね*
 店主とは4年前にコメントで意気投合し、初対面で初我が家にお泊り(子と…笑)
 それから今日までいろんなことを一緒になって楽しませてもらってます。
 自分時間..ママが楽しそうなのは、こどもたちも伝わりますもんね。
 そんな楽しみがあるから、日々のいろんな事も乗り越えられてます*
 こうしてお話させてもらってることも♪ありがたいです**
Commented by emilehouse24 at 2011-05-15 18:18
。こえだちゃん。
 やろ~?飛んできたいやろ~?
 いつでも、両手広げてまってるから!!
 私はもちろん、まどかやここらにいる人全部で!!(笑)

 サイコロ振らされて…まどか や ひろし やら、白鳥やら体系やら…
 決まってくから(爆)なんのこっちゃやろ?
 そんな遊びを楽しめます♪♪
Commented by emilehouse24 at 2011-05-15 18:21
。かのんさん。
 こういうステキな空間に友達がいるって最高です*
 自分時間があるから、日々のストレスも乗り越えられる~(笑)
 
 ゼリーの写真。ありがとう*
 すぐ固まってくれる優れモノですよね♪
 これからの季節、ツルン*のプリン* ジュースや缶詰が早変わりです。
 かのんさん リンクありがとうございました*
Commented by emilehouse24 at 2011-05-15 18:26
。soyonさん。
 あはは* こどもの帽子を作ろうと思ったけど、自分の帽子に変更!!
 しかもsallyちゃんの紺を見て作って、途中黒がめっちゃ欲しくなり
 購入してきて編み編み…わかる~><私もめっちゃほどいてます。。 
 が、何度やり直しても、手の癖は一緒でね、、ちと大きいですがもう少しです~。
 soyonさん、もうできたんですね!!!すんばらしい!!
 こどものあと一コと、自分のせな…(笑)
 ホント、sallyちゃんのはどれもこれも可愛いです~*
 
 アガー。ホンマやん~今年こそはツルンツルンしてくださいよ~*
 高級缶詰が3倍ですから…(笑)
 ぅふふ*ありがとうございます。初夏を思わせる妄想カメラ。
 どんどんはまってますゎ~*
Commented by emilehouse24 at 2011-05-15 18:28
。鍵コメやんさん。
 お久しぶりです~。そちら方面めっちゃ行ってるんですよ。
 こどもの野球の遠征で(笑)
 その都度、行きたい衝動にかられてますので…また遊びに行かせてもらいます*
 URL了解です~。ありがとうございます。
by emilehouse24 | 2011-05-13 09:06 | まどか・いべんと | Comments(10)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31