カメラつれてこ vol.5


                      「これ みゆやねんで..」
カメラつれてこ vol.5_d0148244_16443944.jpg

                      見開き1ページに 落書きしたミーのおてて*
     カメライベントcp+でも展示して頂いた写真の中から、カメラつれてこvol.5 に2枚 掲載してもらいました。

カメラつれてこ vol.5_d0148244_1645434.jpg

いろいろとあったけど充実し大切な時間を過ごした数日間でした。
(ばぁばは母親の意地でなんとか無事退院しました…)
自分時間がとれないもどかしさの中、家族に野球に子供に振り回されることを幸せに思える…
嬉しい掲載でした。

小さな幸せを励みに。GW明けたら友達に会うことを励みに。
野球に子供に..GW振り回されますゎ..(笑)

Commented by coffeediary-s at 2011-04-28 20:26
あの写真か!!!
すごいキレイな色が出てるもんなぁ~
そりゃ載るでしょ!!!
日々の自分の楽しみがこうやって評価される・・
そのことが何よりうれしいよな!
特別なことしてるわけでもなく 
ただただ 自分の目がレンズを通して見てるだけのこと・・
そしてその瞬間が切り取られてるだけやもん
それがすごい!
○○電器行って ごっそり取ってきて店に並べるわ(怒られるか!?)
そうそう GW明けるのん 心よりお待ちしております
レッグマジ子が上斜めから撮影して欲しいって言うてるわ
個展するのにPR写真がいるそうな(マジでおバカな話しやで しかし・・)
Commented by まりごん at 2011-04-28 22:40 x
例の写真が紙面上にもしっかり掲載されたのね!
ママが撮ってくれた自分の写真がこうして
形になってきっと嬉しいだろうな~♪
きっとカッコイイ自慢のママだろうな~^^
Commented at 2011-04-29 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2011-05-01 05:03
。しのびちゃん。
 おはよ*ふふふ* 粋なコメントありがとう!!
 もう…そんな風に言うてくることがホンマ嬉しい。。

 評価されるためにでなく、日々の楽しみが…あんたすごいよ~!!
 えぇこと言うてくれるよ~。これでまた、わたし頑張れる!!(笑)
 自分の時間や楽しみが、かなり制限される私の人生…(笑)
 桑原〇男じゃ~ないけど、「あぁ~かみさまぁ~*」と有難く思うね…
 今日も5年の野球少年たちが、河川敷で寝転がってる姿みて、カメラーー!!
 と叫んだゎ。。目がカメラやったら…妄想がすごかったゎ(笑)
 橋こえて電機や行って、しのびちゃんのお店にまた私置いたってな*
 脛子=レッグマジ子?なんなん?個展。
 おバカな話やら、私の妄想イベント話やら…GW明けにしに行くわ♪
 
 パパ朝帰宅で唯一のGWこどもと遊べる日やのに…雨。
 どこでどう楽しもう~?
Commented by emilehouse24 at 2011-05-01 05:08
。まりごんちゃん。
 いやん*ありがとね~。
 こどももottoも何で?何で載ってるん?何してるんママ?
 な、程度ですゎ(笑)
 でも、こうして4才児でも友達に自慢してくれてるん見たら嬉しいね~*
 「ねぇねぇ。みゆちゃんのママはカメラマンやねん」と、毎日遊びにきてる
 ぽっちゃりのこの子はいつでも誰にでも説明してくれるゎ(笑)
Commented by emilehouse24 at 2011-05-01 05:12
。4-29 17:52 鍵コメさん。
 遊びにきてくださってありがとうございます*
 ぅふふ* あの写真の日常が!!!みたいな気持ちでドキドキしませんでした?
 こんなステキなご縁とても嬉しく思います。
 こちらこそ、よろしくお願いいたします*
Commented by syuco at 2011-05-01 10:52 x
カメラつれてこおめでとうございます〜☆
手にして、表紙をめくったらババーン!であたしが感動しちゃいました^^
最近、娘が少し手を離れた後の自分の生き方とか
考えるようになりました。
emyu*さんの二つ前の記事を読んでまたしみじみ・・・
自分自身の幸せ、家族の幸せ、チャンス・・・じっくり自分と向き合わなきゃ
と思いつつバタバタと日々過ぎていて^^;
Commented by かのん at 2011-05-01 17:21 x
はじめまして。
あたしもこちらの冊子、載せていただきまして・・
そしてCP+も遊びに行かせていただいたので嬉しくて足跡残させていただいちゃいましたー

他のお写真もどれも暖かくて。
素敵ですねー。
やっぱりママ目線のお写真って素敵♪
ぜひこれからもよろしくお願いいたします^^
Commented at 2011-05-01 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2011-05-03 00:37
。syucoさん。
 syucoさんありがとぉ~*
 あはは*ほんまババーンでしたもんね…わたしもドキーン!!(笑)
 syucoさんが感動してくれたなんて…嬉しいです。ありがとね*
 今後の生き方…そうですよね。わたしなんてそんなん考えながら
 もう何年??自分の気持ちの葛藤とは裏腹に怒涛の日々です。。
 でもそれが今の自分なんかもしれないしね~。こればっかりは人それぞれで
 答えがないもんで…焦らず気張らず…でも考えながら、今を楽しみましょ~♪
Commented by emilehouse24 at 2011-05-03 00:40
。かのんさん。
 かのんさん はじめまして。
 コメントありがとうございます*
 嬉しくて…ぅふふ*わかります~! 親近感勝手にわきますもんね(笑)
 日々の気持ちやそのときの色を、WBを使って遊んだり..
 光で遊んだりしてNikonを楽しんでいます*
 こちらこそぜひよろしくお願いいたします..
Commented by emilehouse24 at 2011-05-03 00:43
。鍵コメさま。
 たびたび~(笑) わたしもでしたので…*
 よく言われます…。掛け合いが面白くて..みたいな。
 ぜひぜひ、参戦くださいませ~*私もこれからはOPENで(笑)
 こちらこそよろしくお願いいたします*
by emilehouse24 | 2011-04-28 16:54 | しゃしん | Comments(12)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31