募金情報のまとめ


こちらは募金情報のまとめです。
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

報道を見ていても、何もできないんだと思いました。
阪神大震災や家族の事故のことが甦ってきて
夜も寝れず寝ても変な夢をみて、平常心ではいられない自分がいてます。
なにかできる少しのことでもと思い、募金情報のまとめを掲載しました。
ポイントも募金できるそうです。
できることはごくわずかですが、きっちりと届く団体に募金を行うことが大切だと思います。
Commented by こえだ at 2011-03-15 09:45 x
ありがとう。
こういった記事をUPしてくれるエミュリーが
やっぱり思いやりにあふれる、ステキな人なんだなって
感じてますます好きになります。
うちは関東ですが被害が少なく(揺れは5強程度)済んでいます。
ワタシも被災地を思うと涙が出るし、なにもできない無力さを感じます。とくに小さな子連れの家族を見ると胸が痛いよね。
被災地への支援、ワタシにできることからやっていこうと思います。
Commented by emilehouse24 at 2011-04-06 23:24
。こえだちゃん。
 こえだちゃん。こんばんは*
 めっちゃめちゃ遅いお返事ですんません...
 って。こえだちゃんもすっごい大変やったよね。そんな中すんません。
 大変なことが一度期にやってきてると思うけど、体調崩してないですか?
 また時間があったらemiの活用聞かせてね*
by emilehouse24 | 2011-03-14 13:22 | 日々つれづれ | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31