*今日はわたしのたんじょうび*


                       2月28日の連絡帳。
                       *ちがうけど 今日はわたしの たんじょうび*

*今日はわたしのたんじょうび*_d0148244_1933476.jpg

                    毎日の連絡帳で 五七五 を書いてるチー*のクラス。
                             ふふふ*おもしろい…。
             うん。お誕生日今日じゃないもんね。29日やもんね。でもお誕生日やもんね。

*今日はわたしのたんじょうび*_d0148244_1934588.jpg
                              チー* おめでとう*






小さいけどケーキを作りました*(31アイスケーキをご希望@@)
でっかい苺をもらったのと、可愛いデコチョコを買ったんで…。
今までで一番キレイにできました*(邪魔が入らなかったので…笑)
でもね...お皿に移動させるとき、グシャ@@

*今日はわたしのたんじょうび*_d0148244_19441929.jpg










*今日はわたしのたんじょうび*_d0148244_1944377.jpg














見かけはトホホ...やけど
LOVEはたっぷり注入で~す!!

Commented by モーリ。 at 2011-03-01 23:24 x
チーちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪

とっても可愛いケーキですね~~^^。

連絡帳に五七五なんておもしろいね~~!!

Love注入!、、、我が家も子供達が毎日ドドスコしております、、、☆

素敵な1年になりますように!

Commented by yuki at 2011-03-01 23:26 x
お誕生日おめでとう。
とてもスバラシイ五七五!!!感心しました。
29日がお誕生日なんて、ロマンチック~。
おばちゃん憧れちゃう。
そしてケーキもうらやましいなー。
産んでくれて美味しいケーキ作ってくれて
素敵なお母さんやね。
Commented by aya at 2011-03-02 00:47 x

ハッピーバースデー、ちぃちゃん∞
そっかー* うるう年に生まれたんだね♪
わたしも憧れます*^m^ 素敵だなぁ*

いちごがいっぱいのケーキはいつみてもいいですね♪
胸いっぱいに幸せを感じられる一年となりますように*
Commented by watashi-iro at 2011-03-02 00:47
チーちゃん、お誕生日おめでとう♪
ますます、お姉ちゃんらしく可愛くなったね(*^^*)
バースデーケーキも上出来よ!!
HAPPY BIRTHDAYがデコチョコ?!
これ、いいやん!どこに売ってるの?うちも使ってみたいわ。もうすぐだし。
そして、我が家もドドスコしてるよ。
haruはラブぎゅうにゅ~!いうてるけど(^^;)
Commented by ilovebread at 2011-03-02 05:10
emyu*さん、おはようございます!!
娘さん、お誕生日おめでとうございます☆
29日がお誕生日なんですね~!?
なんだかとっても素敵♪
五七五がすごい上手です~!!
チーちゃん(って勝手に呼ばせてもらいますね^^)のキラキラした目でケーキのろうそくを消す姿がとってもかわいいし、お姉ちゃんに見えます!!
これからもすくすく成長しますように!!
手作りケーキがとってもかわいい☆
emyu*さんの愛情いっぱいで育ったお子様たちはシアワセですね^^
Commented by kokonapan at 2011-03-02 06:51
emyuちゃんおはよ!
ちーちゃんお誕生日おめでとう!!29日なんやね!すごい!!
さすがemyuちゃんの子!ただものにはならぬね!
ケーキ作った??かわいいし~!
emyuちゃん家はいつも幸せほっぺが印象的やわ~***
写真は完璧!こうして残してもらえるのってほんとに羨ましい*
近くの写真館とかにはいけないよね?!

575もええね!!うちもそいういの考えさせたいわ!
こどもも頭使いながら楽しんで考えてくれそうやね!

リンクいただいて帰ります^^




Commented by こえだ at 2011-03-02 08:57 x
おはよ!
そして誕生日おめでとう(笑)かわいい俳句やな~
心がほっこりしました。

そして久方ぶりのコメント。ごめんね。
元気に戻ってまいりました~!
これからもこれもんで、よろしく哀愁(古ーッ!!)

ケーキ美味しそう。
相変わらずいい写真とお料理♡
Commented by saana at 2011-03-02 12:23 x
2/29生まれなんですね。すごいなー。おめでとうございます♪
ケーキ美味しそう。というかいつも美味しそうなものに囲まれてこっちまでワクワクさせてもらってます。
Commented by emilehouse24 at 2011-03-02 19:50
。モ―リさん。
 ありがとうございます*
 うふふ*苺のケーキだけなんですけど、可愛いデコチョコのおかげで
 可愛くみえちゃってます…(笑)ありがたや~** 
 連絡帳の五七五、チーのクラスだけなんですがなかなか面白く…
 普通に話すのも五七五だったり。。なかなか楽しい先生です。
 ドドスコ…どこの家でも一緒ですね~(笑)
Commented by emilehouse24 at 2011-03-02 19:53
。yukiちゃん。
 お祝いのお言葉…ありがとう!!
 五七五は普通に喋ってるみたいやし…否定から入ってるし…
 でも毎日連絡帳みるのが楽しみです*
 29日ね。なんで今日?と産気づいたときに思ったね…(笑)
 今は複雑らしいけど、大人になったらえぇんよね~。「4年に1度しか歳とらん」
 ってね(爆)うふふ*嬉しい言葉もありがとね~♪
Commented by emilehouse24 at 2011-03-02 19:56
。ayaさん。
 お祝いのお言葉ありがとう*
 そう…なんでか4年に1度のその日に。。
 産まれる前、産まれる時、産まれてからも不思議ちゃんの子です*
 大好きな苺ちゃんたくさんで、まずは7歳1日目幸せを感じてくれたと
 思います*そうだね~ayaさんのいうように幸せをたくさん感じれる
 女子に変化してってほしいな~*ありがとう*
Commented by まりごん at 2011-03-03 00:29 x
あらま~なんと2月29日生まれとは珍しい~♪
カレンダ‐見て、私の誕生日がな~いい!!
なんて過去にもあったのかしら?!
何だか普通でない日で、いいね~♪
4年に1度だけ巡る29日の誕生日って
ロマンチックな感じでございますわ~^^
きっと大人になっても、話題性があっていいね~♪
そんな日がまたいつか来るね! その前にママの手作り
可愛くっていっぱいのLove注入ケーキを!!^^
Commented by emilehouse24 at 2011-03-03 08:25
。じゅんさん。
 ありがと~。そう?お姉ちゃんらしくなってる?
 いつまでもホケ~~**として、妹にいじめられ泣いてるんやけど…
 でもそんな私にないところが可愛かったり…イライラしたり…(笑)
 不思議ちゃんについてく母も大変やわ@@
 チョコ可愛いやろ?あのぐふふ*なお花屋さんの近くやよ♪
 ちょこっと高いけど(笑)食べても美味しいチョコ味のデコ。
 こどもには見た目も味もナイスでした*
 ドドスコはどこでもやな(笑)激しい写真もあったけど。
 ラブはみんなの家で注入されて幸せやね~*
Commented by emilehouse24 at 2011-03-03 08:32
。asukaさん。
 ありがとうございます*
 いや~*asukaさんやみんなに29日がステキとかいうてもらって 
 わたし安心しました*小さいうちは複雑らしく…否定的な五七五も
 面白いけど複雑でしたからね(笑)4年に1度のすごい周期に産まれてきた
 ことに神秘性を感じて、チー*にも伝えていこうと思いました♪
 日々の怒りと叱りを、こういう美味しいもんで0にしてる母…。
 なんせオラオラなもんで@@asukaさんありがと~*
Commented by emilehouse24 at 2011-03-03 08:37
。keiちゃん。
 おはよ~。昨日はどうも*
 ありがとね~!!ははは^^;ただものではないな!!おぬし…か(笑)
 私は関係ないわ~。んもぉ~!!(笑)
 「フツーにおいしい」と言われるケーキやけど作りましたゎ。
 なんせ幸せ者のこどもたち、美味しい~人のケーキをたんまり食べてるから
 下がこえてる@@でもね、母はフツーで嬉しいねん!!
 美味しいすごい人がお友達のママは、こどもたちにとっても自慢やから(笑)
 あはは^^;写真館行くで~。
 こうして日々の写真を楽しんで、老後に整理してあげるねん…遅っ@@
 うんうん。五七五日々の生活で作るのは楽しいらしいよ~。
 ぜひkeiちゃん家もやってみて~♪
 ありがとね~*
Commented by emilehouse24 at 2011-03-03 08:44
。こえだちゃん。
 おはよ!!ドドスコありがと*
 そして、チーにお祝いありがとう**
 ふふふ*否定から始まっても「可愛い」って言うてくれるから
 わたしやってけてるんやわ~♪ありがと*

 うんうん。コメント残さなくったっていい。
 たくましく元気に育ってほしい…みたいな感じで、話せてるからいいねん。
 こちらこそやよ。
 美味しいもん食べたい*食べた*で、元気やヤル気が湧いてくるやろね…。
 なんせ、食べること好きやから(笑)
 ありがとね~。→哀愁でいと。(しりとりやん…笑) 
Commented by emilehouse24 at 2011-03-03 08:48
。saanaさん。
 saanaさんありがとう*
 私もね、29日に産気づいたときは「なんで?」と思いました。。
 いまはチーに「なんで?」と聞かれてますが…(笑)
 ケーキはフツーに美味しいらしいです(「めっちゃ」じゃなかった…笑)
 うふふ*美味しいもん。。私からは切っても切り離せないゎ❤
 ワクワクしてくれて、saanaさんありがと!! 
Commented by emilehouse24 at 2011-03-03 15:58
。まりごんちゃん。
 ありがと~*
 「誕生日ない~」はここ最近わかってきたらしく…複雑らしいわ(笑)
 そのうち「4年に1度しか誕生日こないねん~」と喜ぶ日が…もしくは
 今日のお誕生日でTVにインタビューされる日が…(笑)
 不思議ちゃんがさらにロマンティックでパワーアップするのかもね~*
 節目はちゃんと愛を注入しておかないと、日々が末恐ろしいオカンですから..
 いつもありがとね~*
by emilehouse24 | 2011-03-01 19:47 | こども | Comments(18)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31