おばちゃん つぶやく。


                       えぇ天気の週末*
おばちゃん つぶやく。_d0148244_1884581.jpg

洗濯して 掃除して 公園で遊んで息子の野球を見る...
ふつうな週末。

まどか*店主のblogで花言葉についてあって...
今日の花を調べた
*もくれん*
自然への愛、持続性、恩恵、高潔な心から
「あなたはあなたのままで素敵なのです。」

日々のくりかえしでえぇのよね~。

なんだか得した気分*

みんなからの発信で発見や楽しみがある。
えぇ気持ちや本当の気持ちをもらえたり発信したりって
ステキなことやわぁ~*

ここ数日 つぶやいてばかりいる おばちゃんでした…(笑)

Commented by coffeediary-s at 2011-02-19 20:51
ワタシは違うつぶやき中。。。
こっちはダークなつぶやきだわさ~(笑)
今日のスジャータは「清廉」と「叶わぬ恋」
冷蔵庫がおみくじみたいになってますわ~

日々 結構頑張ってるつもりやけど
アームカバーを片手しかせず弁子の家に遊びにいって
帰るとき「片方失くした」と大騒ぎ・・・
脳がやばい・・・
あの弁子に「痴呆には水をたくさん飲むといい」と教えられる始末・・・
あんまりステキでない一日でした(笑)
明日はなんの日?ふっふぅ~***♪
Commented at 2011-02-19 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya at 2011-02-20 13:52 x
優しくて心地いい呟き^^*
ふつうがいちばん落ち着きますね。

わたしのふつうは人よりもスローリーなので
この頃の忙しい日々に少し疲れていました。
今日からまたふつうに、スローリーに暮らそう*
Commented by dotsair at 2011-02-20 23:01
↑めっちゃ気持ち良さそう~
実は昨日ちょうど、こちらの前を通過して、emiちゃんの裏庭あたりで
うろうろしていたんだよ~またのあの界隈ね(笑)春が近づいてきたね!
ほんと日々の繰り返し・・普通の日々があることに感謝。
また明日から、、うちではこどもは何を言っても動じずで、母一人発狂して慌ててる朝です。。^^;
Commented by emilehouse24 at 2011-02-21 13:38
。しのびちゃん。
 うんうん。わたしも違うつぶやきは運動場で散々してきたで…@@
 今日のスジャータ...何がくるかわからんから覚悟してスジャータを
 みてまうやん~。って、わたし、まどかでは使わないけど…(笑)
 
 ははは。脳がヤバイ…片手しかしてこ~へん時点でも不思議やのに
 それをさておき…紛失騒ぎて@@
 ほのぼの*したり..癒されたり..ダークなつぶやきあったり..
 脳は忙しすぎて大変なんやって。。わたしらも脳も頑張っとりますで!!
Commented by emilehouse24 at 2011-02-21 13:40
。鍵コメちゃん。
 そうですねっ...(ぅぅ…書きたい。笑)
 口角がステキな笑顔が美しい人や~ん*^^*
Commented by emilehouse24 at 2011-02-21 13:44
。ayaさん。
 ありがと~*
 何気ない探究心から、いいことを知って得した気分になりましたよ*
 
 いろいろ見たり聞いたりすると、自分のペースや自分を見失って
 しまいがち…だけど、自分ってのがわかるような人になれれたら…
 なるように…と、ここでこうして思わせてもらってます..
 ayaさんのスローリーで優しい時間。写真から感じさせてもらってます*
Commented by emilehouse24 at 2011-02-21 13:48
。sallyちゃん。
 ポカポカ*気持ちよかったと思うわ~。
 ボンッ!!と置いただけやのに、同じように太陽の方向いてて…
 むふっ*と妄想スイッチ入ったんよ*(笑)
 うち界隈きてたんや。えぇのんあった?気持ちいい季節になると
 園芸店もお花がたくさんになって楽しいよね~♪
 この界隈…梅の公園もあるんやで…♪
 この界隈の無造作なオリーブ畑見せてあげたいわ~(笑)
by emilehouse24 | 2011-02-19 18:51 | 日々つれづれ | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31