はじまりました*


                       おめでとうございます*
                            新しい年が始まりましたね…
はじまりました*_d0148244_827878.jpg
                        (otto実家で参る水間観音の"千本つき")

我が家も始まってます(笑)
大みそかはTVをみては大笑い、おせちを仕込まれ叱られ 母の助手&皿洗い。
otto帰宅のため自宅にもどり年を越し、おめでとう*
元旦は実家にて、話しをすれば泣き笑い...喜怒哀楽が入り混じるお正月。
昨日は母子4人で初めて電車でotto実家へ。
初電車のミーはワクワク* 乗換でドキドキ* 3時間の電車の旅をしてきました。
気分はの~んびり*過ごしてるえぇお正月です。

はじまりました*_d0148244_9185491.jpg

                    笑いあり、涙あり…ドタバタと今年も始まってる我が家。
               今年もいろいろとありそうだけど…健康1番! 笑顔が1番!! 1日を大切に。

はじまりました*_d0148244_832857.jpg

                       癒しと刺激のこの場所でお付き合いのほど…
                           今年もよろしくお願いしま~す*

Commented by まりごん at 2011-01-04 02:03 x
あっという間の三が日、まだベッドに入る準備ができず
PCの前にちょっとねぇ~^^;
今年もたくさんの笑顔と出会えますように、
素敵なオチビちゃんたちの笑顔を導いてあげてください!
emiちゃんにとって今年も笑いがいっぱいの1年と
なりますことをお祈り申し上げま~す^^
Commented by emilehouse24 at 2011-01-04 10:26
。まりごんちゃん。
 おめでとさん*
 どうどう?新年を大切な人と迎えるってのは…。
 ぅわ~想像しただけで、キュンキュンするわ~❤
 3が日ゆっくりと過ごすせいか、長く感じたけど過ぎてみるとあっという間。
 ありがとうね~まりごんちゃん。
 ずっと笑顔ではホントにないので、1日の最後には笑顔でいられるように
 過ごしていけたらな~と今年は本当に誓いました!!(笑)
 うん。母が楽しい事して笑顔でいられると、こどもにも笑顔でいられる…
 よね(爆)今年も楽しいこと求めるよ~♪
 まりちゃんも、旦那さんと二人で過ごす新しい1年。笑いがたくさんな
 1年を過ごしてね~*ありがと**
Commented by yuki at 2011-01-04 11:56 x
明けましておめでとうございます。
昨年はお知り合いになれて嬉しかった♪
せっかく写真教えてもらったのに
あまり腕が上がっておりませんが
写真を撮る楽しみはずーっと続いています。
新年から撮りまくってます。
また今年もよろしくお願いします。
Commented by kei at 2011-01-06 04:32 x
emiちゃん明けましておめでとう。
去年はまどか広報部長としても大役、イベントでのSちゃんのサポートすごかったね!!私もたくさんお会いできて楽しかったです♪
パンも恥かしながら褒めていただいて、少しは自身も着きました^^でもでもまだまだなんで頑張らねば。

年末年始、楽しそうなお子ちゃまの様子が微笑ましいわ♪
いつも家族の賑やかで温かいemiちゃん家の様子も楽しく
拝見しているの♪
そしてemiちゃんの素敵な写真にいつもうっとりです。
今年はカメラもほんと少しはマシに撮れる様になりたいんで
またご指導よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。
Commented by ロモ at 2011-01-06 20:23 x
年末から御無沙汰続きのロモで御座います。
なかなか遊びに来てもコメントを残せずごめんなさい。
まずは新年のご挨拶を・・・
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くして下さいね♪ よろしくお願いします。

健康が1番 笑顔が1番 私もそんな1年にしたいです♪
Commented by emilehouse24 at 2011-01-06 21:53
。yukiちゃん。
 あけましておめでとうございます*
 私も嬉しかったよ~♪ yukiちゃんは未知の世界(収納のことね)
 で面白い人で、めっちゃしのぶちゃんと知合いやと思ってたわ~。
 縁って不思議よね。楽しいよね♪
 今年もたくさんのこと教えてください。片づけられない女なもんで…
 受けたいけど怖くて未だ受けてないの…。今年は頑張るわ!!
 今年も楽しい事やいろんな事して楽しもうね。よろしくお願いします♪
Commented by emilehouse24 at 2011-01-06 22:02
。keiちゃん。
 あけましておめでとう*
 いやいや…大役でもなんでもなく、いつも側にいたいねん(笑)
 keiちゃんのパンは初めてのパンの味で、感動したのを今でも覚えてるよ*
 “はちみつしょうが&くるみのハードパン”やチョコとベーグル。
 どれも美味しいけど、私の感動2位です...
 小さい先生がいてるのに(笑)まどかの納品と自分の試作で日々
 パンを作ってるkeiちゃん、ホントすごいと思います。真の粉マニアやね!!

 今年も感動や美味しい笑顔がこぼれるような美味しいパンを食べさせて
 ください~!!

 我が家の現実は…写真と全く違い…想像を絶します(笑)
 でも自分の中でこんな風な妄想的な気分で記憶に残したいねん~*
 だから、今年もどんどん撮ってくよ~!!母の妄想の記憶のために...(笑)
 また今年1年たくさんあえますように**
 よろしくね~!!
Commented by emilehouse24 at 2011-01-06 22:06
。ロモさん。
 あけましておめでとうございます。
 ロモさん.ありがとうございます!!私のほうこそ、いつもコメント残せず
 やのにこうしてきてくださって本当に嬉しいです。
 サークルは残念ですけど、ご縁があってこうしてお話できたんで
 今年もどうぞよろしくお願いします*
by emilehouse24 | 2011-01-03 10:36 | 日々つれづれ | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31