もち*


めっさゆ~っくり過ごしてる年末。
出不精になっちまったせいで(笑)冷蔵庫はカラッポ…
地元の商店街でお正月気分でも味わおう~♪と、出向いたものの…チーン↓↓
さむ~い商店街のBGMに合わせ ♪もぉ~い~くつ ねると~おしょう~がつぅ~...♪
ミー*の歌が響きわたり、お店の人も笑いあったかい空気が…(笑)

お正月のもちベ―ションをあげるため、お餅つき~!!(HBが…)
もち*_d0148244_20253124.jpg


もち*_d0148244_20254384.jpg
                                餅で遊ぶ 少女A

いちご大福に大福、鏡餅。
今年もあと1日..お正月やぁ~!!

Commented by dotsair at 2010-12-30 23:29
ゆ~っくり過ごせてる年末いいなぁ^^
おもちも美味しそう。めっちゃ伸びがいいね!
私も明日旦那実家で丸めてるわ(笑)
ほんで、苦手な料理補助を頑張る(汗)
でも今年はうちもいつもよりはゆっくり過ごせてる・・かなぁ?
今日はガーデンズでちょっとバーゲンで買い物楽しんで、お土産やらいろいろ買ってきて~。明日からは「嫁」で数日間過ごしてきます!
今年はいろいろとお世話になりました。また来年も、よろしくお願いします。寒いお正月になりそうだね。どうぞよいお年を・・・!
Commented by emilehouse24 at 2010-12-31 07:49
。sallyちゃん。
 昼間はゆっくり…夜はバタバタ過ごしてるよ~(笑)
 つきたてお餅はうまいね~*
 丸めてるんだか?食べてるんだか?なミー*でした。
 お買いものいいね~♪年末年始もお店は関係ないもんね*
 うんうん。ゆっくり休日たまにはえぇもんです*
 こちらこそ、今年は本当にありがとう。
 sallyちゃんがどんどん…と寂しい(ウソ)めっちゃ嬉しいわ~!!
 来年もすごい活躍になるんでないか?と預言者は思います(笑)
 来年もよろしくね!!
 sallyちゃんの嫁業どんなんやろ~?そのまま?
 頑張っておせちとお餅に奮闘してきてや~!!
 いってらっしゃ~い♪
by emilehouse24 | 2010-12-30 20:29 | 日々つれづれ | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31