Walt Disney


小さいころから(今だに…笑)Disney好きのユウ*。
野球の次に暇があれば見てるほど。
休息中、息子と2人ゆっくりDVD鑑賞しましてね…。
私がまだ見てない、「トイストーリー3」と「ルイスと未来泥棒」。 「DTの笑ってはいけない病院24時」も...
もうね…。どれも号泣。 (DTはお腹抱えて笑い泣き)
「ルイスと未来泥棒」の最後、Walt Disneyの言葉にまた感動。

Walt Disney_d0148244_14181724.jpg

なんて素晴らしい言葉…。bravoー!!!Walt Disney!!!

食欲がでてきて、爆弾おにぎりにとんこつラーメン。
この2週間微熱があっても元気やから学校へ行く。
帰宅後高熱を繰り返し、休ませたい親心とは違い、
「音楽会で、みんなに迷惑かけるから。俺がいないとアカンから…」
「倒れたら倒れたときに考えればいい。できるうちは頑張る」
…ottoに似て熱い?…(笑)こどもの社会、こどもの人生を歩んでってるんやなぁ。

Walt Disney_d0148244_14185392.jpg

今日、音楽会。。どの学年もすごくよかった!!
音楽ってホントっ!!素晴らしいですねっ♪


はい。次、チー*発熱…@@

Commented by ロモ at 2010-11-24 10:45 x
こんにちは~ お久しぶりです。
その後、お熱の方はどうですか?
我が家も先日から風邪で全員倒れていました。
どうも今年の風邪はクセが悪いようで治りがイマイチ悪いです。
体調の悪い中、責任感があってえらいですね。
だけど親としては心配でも・・・ 食欲も出てきたとの事なので完治も近いですね。
お大事に・・・
Commented by こえだ at 2010-11-24 12:46 x
爆弾おにぎり・・・・・・食べたい。


ディズニー好きなんだね♪
いつか上京しませんこと?
一緒に回りましょうよぉ~♡ねぇ~ん♥

発熱スパイラル、続いてますね・・・

まわる~まわる~よ
発熱はまわる~♪

我が家は鼻水スパイラルから脱却しました!!!

音楽界記事も楽しみにしています♪
Commented by coffeediary-s at 2010-11-25 16:40
どうも~
爆発 暴発してないかえ?(笑)
ゆっくり休養できて親子ともに ええ時間過ごせたんちゃう???
そういや ウチは去年のインフルエンザ騒動以来 ゆっくり親子で過ごしてないような気がするもんな・・
ちーちゃんのお熱はどうかしらん。。どこも病院は嘔吐系の子でいっぱいらしいやん 寒くなるとしゃーないわねぇ
早く治さないとお楽しみもあることやし 頑張ってやぁ~!!!!
そうそうあのスパイスな 成城○井で同じではないけど たぶん同じような味であろう瓶を買ったからもうええよ~
それと なんかこちゃこちゃと話しがあるからまたそのうち会った時にしゃべるわ~
音楽会ってええなぁ
なんでかウチの学校はそんなん昔からないねん 人数多すぎて壇上に上がれないやろしな・・・
何より無事で終わってよかったな!!ほなお大事に~
Commented by emilehouse24 at 2010-11-26 19:17
。ロモさん。
 こんばんは~*お返事遅くなってすみません...
 ぬゎーーー!!!な我が家でした(笑)
 真ん中娘にうつって、ノロノロ蔓延~@@
 私は洗濯ババァとなっておりました。
 ありがとうございます。お陰さまで元気に週末を過ごせると思います♪
 もう4年にもなると親の知らない子供の社会の中で生きてってるんやなぁ
 とホンマに思いました。こうしてどんどん大人になって、私の知らないとこで
 彼女なんかできちゃうんでしょうね~❤(笑)
 母もそろそろ親ばなれの練習をしていかなあきませんね~^^;
Commented by emilehouse24 at 2010-11-26 19:21
。こえださん。
 爆弾にぎり…。こんぶ&たらこ&たまご焼きが中に入ってるんやで~!!
 おにぎりひとつで、おかずとご飯食べれます~(笑)
 
 彼はめ~っさ元気になって、トレーニングに野球に勉強に…
 なまった体を存分に動かしてやるわ~♪
 …で、真ん中娘さんのお世話が大変~!!!洗濯ばばぁやよ~ホンマ。。
 チーも明日は学校(うちはあるのね)いけそうですよ♪
 
 洗濯しながら...♪まわる~まわる~よ...♪何度熱唱し、昨晩の歌番組で
 どんだけ熱唱し、発散したことか…
 懐メロカラオケもえぇよね~❤(笑)
 いろんなスパイラルから脱却するよう、お互い頑張りましょ~!!
Commented by emilehouse24 at 2010-11-26 19:30
。しのびちゃん。
 ふふふ* 爆発に暴発…ホンマやで@@
 それを編み編みしたり、工作したりで紛らわし、昨晩は歌番組で
 大熱唱&トイレの歌で大号泣(何回目や…笑)して発散したわ(笑)
 こどもが病気すると、自分の自由時間はないけど、優しい母で
 長い時間一緒におれるよなぁ~❤
 ふふふ。あのチリ塩やみつきになってるな。了解~!!
 なんよ~!!なんやかんやの話って…。今度会う日まで覚えといてや。
 近々は差来週になるやろうけど…。なんせ来週は私の怒涛の1週間やから@@
 にぃに音楽会で、「青白い」と保護者から心配されてたわ…(笑)
 こどもの歌ってホンマに感動するねん。
 詩が素直にはいってくる感じ...しかも高学年になるとピアノは生徒やし
 合奏もすごい! けど、運動会後やしいつ勉強してるん?っちゅう話は
 いつもあがるで…(笑)
 いろいろと、ありがとさんやで~*日曜…楽しんできてな~♪♪
by emilehouse24 | 2010-11-23 14:42 | こども | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31