光の画*


写真...
photo=光 graph=画 『光の画』。。
みたいな むふふ*な話から始まった、まどか* での*emiのカメラ講習*

光の画*_d0148244_22125924.jpg

ちょっとしたコツ。気持ちのコツ。楽しむコツ。
コツコツコツ。。
いつもの日常が、カメラのある生活で 楽しいやん♪ 面白いやん♪ が増えればな…と思います。

はじめましての方、ずっとblogを見てくださってた方、飛び入りの方、いつもの仲間たち、
。。そして

光の画*_d0148244_22171562.jpg
                         わぁ~たぁ~なぁ~べぇ~です...(笑)

バリに意気込んでくれた店主しのびちゃん。
ありがとうございました!!

光の画*_d0148244_22342248.jpg
                           mamaさんの甘い差し入れ*
光の画*_d0148244_22343068.jpg
                           えぇ香りのする癒しのYちん*
光の画*_d0148244_22374128.jpg
                             食パンに卵にマヨ!!ウマし。

カメラを楽しむ女子が集まっての店内撮影も まどか*ならではでした♪
「まばたきシャッター」私の夢です*
むふふ*

Commented by rui-sweets at 2010-11-18 23:27
いやぁ~~~わぁ~たぁ~なぁ~べぇ~に会いたかった~~
くやし~~~い(>_<)(笑)
参加したかったなぁ~~~~
来年私が学校卒業してからまたやってね~参加希望します!!!!
もちろんおやつ持参でいくから~~♪
あっうちのモデルもつれていこうか?!(笑)
また1歩・・・・
とっても眩しく輝いてるよ(^v^)
まばたきシャッターしゅてき♪
カメラななめがけしてね、お弁当持って撮影会にいこうね♪
Commented at 2010-11-18 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ilovebread at 2010-11-19 05:00
わぁーーー、私も同じく参加したかったです(>_<)
来年も是非是非やってください!!
次こそは絶対行きますので~!!
カメラ女子いいですよね^^
私も仲間に入りたいです~☆
ほんと、emyu*さんの写真好きなので、これからも応援してます(^^♪
Commented by yotsubamama at 2010-11-19 07:06 x
楽しそうですね~^^

女子が集まるところ 
甘いものが・・・
(よだれがw)

そしてカメラ講習会^^
素敵ですね^^

まどかさんへ娘と一緒に
うかがいたいと思ってるのですが・・・
娘(怪獣みたいな2歳児)が行っても大丈夫でしょうか?^^;
Commented at 2010-11-19 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごろmama at 2010-11-19 08:11 x
きのうはありがとうございました!
とても有意義な講習会でした。
カメラがこんなに楽しいものなんて知りませんでした。
emiさんの写真、もういちどたくさんみせていただいて
「ふむふむ、これはあの構図ね・・」なんて思っている
今までと違うちょっとえらそうな自分がいます。
しかし同じ空間にいたのにわたしの写真となんて違うんでしょう・・
さすがです!
これからもブログ楽しみにしています。
お子さん、お熱大丈夫かな?お大事にしてくださいね。
Commented by yuki at 2010-11-19 08:50 x
emiちゃん
昨日はありがとう!!
楽しかった面白かった♪
撮って撮って撮りまくって練習するね。
またダメ出ししてぇ~。

おにいちゃん肺炎じゃなくて良かったけどお大事にね。。。
Commented by emilehouse24 at 2010-11-19 20:18
。ruiちゃん。
 でしょ~?会いたかったやろ~?わぁたぁなぁべぇ...
 実はな、もう一人居てて…(笑)
 こういう意気込みで講習受けにきてくれるんって、めっちゃ嬉しいでしょ!!
 むふふ*次はな、、って、ruiちゃんに講習なんてできましぇん@@
 そちらのモデルさん*ウエイトレスを撮る会になるやん~❤
 一歩一歩、横に広がっていけたらなぁ~♪て思います。
 カメラぶらさげてお弁当いいねぇ~。お弁当交換するんやろ?
 ぜひ桜の季節に企画書だそうなぁ~!!(笑)
 ruiちゃんありがとね**
Commented by emilehouse24 at 2010-11-19 20:20
。鍵コメさま。
 お久しぶりです。おばQて…(笑)嬉しい限りです♪
 ありがとうございます!!
 近々…また行かせてもらいます~♪♪
Commented by emilehouse24 at 2010-11-19 20:24
。asukaさん。
 いやいや…asukaさん残念@@よ〇いちが2名もいてましたの。
 話してても乗り移るくらい、メンタル面の話でしたの*
 次…恥ずかしいからあるかわからないけど~店主にまた企画書
 出しててください~(笑)
 いやん*めっちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます~!!
 愛と妄想で撮り続けます~❤
Commented by emilehouse24 at 2010-11-19 20:28
。yotsubamamaさん。
 そうなんです…めっちゃ楽しかったです*
 よ〇いちが2名も来てくれましてね。こういう意気込みで講習を
 受けてもらえるなんて、嬉しかったです♪
 
 年齢関係なく女子は女子*甘いもんに可愛いもん美味しいもん
 癒される空間まどか*です。
 ぜひぜひ行ってみてください~♪
 怪獣…(笑)お仲間もよくいてるから大丈夫ですよ*
 絵本におもちゃあるのでね~。
 お待ちしております…。よ〇いちバリのまどか*店主が(笑) 
Commented by emilehouse24 at 2010-11-19 20:30
。鍵コメちゃん。
 こちらこそ~!!いつもありがとう。
 なんとかわかった?アレでわかった?
 でもえぇの持ってるから、どんどん子どもちゃん撮ったらえぇと
 思うよ~!!うふふ*なんや恥ずかしい告白ありがとう*
 手にとるように、私がわかるやろ?(笑)
 これからもよろしくお頼み申します。。
 こちらこそ、いつもありがとね~*^^*
Commented by emilehouse24 at 2010-11-19 20:34
。ごろmamaさん。
 こちらこそどうもありがとうございました。
 気持ち9割、技術1割みたいな感じやったけど…(笑)
 ごろmamaさんにそういってもらって本当にホッとしてます。
 ありがとうございました!!
 こちらこそ、いつもずっとありがとうございます*
 楽しみましょね~♪
 お菓子、めちゃめちゃ美味しかったです*ありがとうございました!!
 息子は今日音楽会だったので気合いで行きましたが…また発熱。
 土日は野球を無理やり休ませて、完治させます!!(笑)
 ご心配おかけしました...
Commented by emilehouse24 at 2010-11-19 20:37
。yuki先生。
 こちらこそありがとう。
 先生が入れ替わって…楽しい空間やよね~まどか*って(笑)
 楽しんでいただけてよかったです!!
 ホンマやで~、えぇカメラ持ってるのに。。
 楽しみながらお家を撮ってください。
 心配かけました…。ちょっと一度ゆっくり休息させます*
 ありがとう。
Commented by coffeediary-s at 2010-11-19 20:45
自分のよーいち度がすごくて怖いわ
でももっと味平のほうが度数高かったよな(笑)

1枚目なんてカメラぶら下げた店主が珈琲淹れてるって・・・
なんちゅう茶店やねん!!!
akikoはんが 家に帰ってカメラ出したら 聞いたことさっぱり忘れてて
ぷーになってたらしいわ(笑)
また教えてあげたって~
「やっぱ 頭良くないとできやんな」ってことらしいわ(笑)
今日もYちん連れて昼過ぎまでおったでぇ~
最近Yちんのモーニングミルク1本目はまどかでってのが慣例やわ
すげぇ赤ちゃんやな(; =(エ)=)
第2回の要望があるみたいなんで 先生のご予定をばよろしゅうに~
Commented by emilehouse24 at 2010-11-19 20:59
。しのびちゃん。
 楽しい場を与えてくれたしのびちゃんありがとう*
 よーいちが2人もいてくれて、カメラ冥利につきます…(笑)
 味平さん?のこと聞くの忘れててね。。今度詳しく教えてな~。
 めっちゃハマってはったよな~(笑)みんな楽しんでもらえたみたいで
 めっちゃ嬉しかったわ~!!あ~神様~(笑)
 
 ニットカフェに、カメラカフェやん*
 いろんなカフェに早変わりする楽しい喫茶店。
 akiちゃん、、面白いなあ~。今度Yちんを撮ろう会しよ~。
 ほなakiちゃんもできるやろうよ*
 「とりあえずミルク熱燗で…」と店入りながら喋ってほしい..Yちん。
 第2回て…愛と妄想の話?それとも上級編?
Commented by coffeediary-s at 2010-11-19 21:02
↑yotsubamamaさんへ
ウチは怪獣ちびっこ専門ですよ~(笑)
今日もちびっこがカウンターで眠りだしたり テーブルの上で0歳児が寝たりしてましたから~
お子さんがいても楽しめる喫茶店でありたいと思ってるので ぜひお越しくださいねぇ~
なんせウチの次男は元怪獣 今は珍獣ですから(笑)
        よ〇いちバリのまどか*店主 でした・・・
Commented by coffeediary-s at 2010-11-19 21:06
何度もゴメンよ
第2回の上級編は どっかで撮影会するらしいで
おばはんらしく お花でも撮るんちゃうか?
それか 「おばはんと花」(笑)ありがちやろ~
ほんで 愛と妄想編もよろしく!!keiちゃんが聞きたかったらしいわ~
こちらはいつでもOK!
お暇なとき言うてな!!
Commented by こえだ at 2010-11-20 11:52 x
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
行きたい、行きたい、行きたいの~!

遠い、とほすぎます(泣)

くそー!(あた、はしたない)
この悔しさ、またメッセ飲み会で晴らしてやるw

でもほんと
emyu*さんのカメラ講座受けてみたいな。
Commented by emilehouse24 at 2010-11-21 15:11
。yotsubamamaさん。
 まどか店主よりコメントありますよ~*
 ぜひ行ってみてくださいね~♪
Commented by emilehouse24 at 2010-11-21 15:14
。しのびちゃん。
 えぇなぁ~*どっかで撮影会。そりゃ~桜やろ?
 お弁当をみんなでつつくってのはどう?お弁当交換でもえぇやん~?(笑)
 みんなタッパーでTHEおばちゃん弁当でなっ!!
 年あけて、愛と妄想を語りに行きますわ~*
Commented by emilehouse24 at 2010-11-21 15:17
。こえださん。
 とほすぎますね…@@
 はしたなくなるくらい、悔しがってくれて私もまどか店主も嬉しい限りです…。
 じゃぁ~来る時は、よーいち以上に張り切ってこないとあかんね(笑)

 メッセ飲み会て...(笑)そういう飲み会があるかのようやん!!
 あったら面白いやろね~。
 えぇ…こえださんに講習できることないやん~><
 お互い楽しく撮ろう会、旅行になるけど決行できたらえぇね~♪
by emilehouse24 | 2010-11-18 22:40 | しゃしん | Comments(22)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31