ppp




ppp_d0148244_8414090.jpg
ppp。トリプルポイント!!
わたし…すごい損してた。
まどか*で、収納のyuki先生
〇永&金〇 バリのポイント講習。
普通に生活してるだけで…韓国!?フランス!?ハワイ!?

喫茶まどか* いろんな講習あります。

で、明日は私が講習を...
ささやかではございますが…カメラ講習。
ちょっとしたコツや、メンタル面?(笑)のお話を…

お暇があれば喫茶まどか*にふらりとどうぞ♪
初めてのようで初めてでない、そんな空間です*

Commented by peppermint-bon2 at 2010-11-17 09:22
 ウマい!と思わず叫んでしまいました。
 一杯のコーヒーをバックにポットを持つSさん 
emiちゃんに座布団2枚!
Commented by coffeediary-s at 2010-11-17 09:42
ははははは
ワタシどこのおっさんやねん!!!!
ぽっけに手ぇ入れてる写真が採用されてるやん!!!!!
しかも おばちゃんがおっちゃんに編んだベスト着てるしー
どっからどう見てもおっさんやん!!!!
ほな 明日頑張って講習してね!
もちろんワタシも受講しますことよ!newカメラとoldカメラ持参で!!
Commented at 2010-11-17 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2010-11-18 20:56
。bonbonさん。
 ウマい?この服が撮りたかったんです。
 めっちゃ可愛い思い入れのある歴史ある服だそうよ*
 山田く~ん。役が必要ですね…(笑)ありがとうございます。
Commented by emilehouse24 at 2010-11-18 20:58
。しのびちゃん。
 おっさんに見えへんで~!!
 ぽっけに手を入れてる…めっちゃ可愛いやん*
 おばちゃんがおっさんにでおばちゃんが…のベスト。めちゃめちゃ
 可愛かったもん!!冬はニットで決まりやな!!
 knit cafe まどか*やもん。
 今日はめちゃめちゃ緊張したけど…終わってホッ*ありがと~!!
Commented by emilehouse24 at 2010-11-18 21:00
。11-17 20:56 鍵コメさん。
 本当に来てくださって…(笑)美味しい差し入れも本当にありがとう
 ございました~!! また後ほど…*
by emilehouse24 | 2010-11-17 08:46 | まどか・いべんと | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31