てるてるぼーず..


        あ~した てんきに しておくれ~

てるてるぼーず.._d0148244_16172365.jpg












てるてるぼーず*の力も発揮せぬまに...
運動会、「月曜延期」と連絡が。。

幼稚園の運動会。
ミー*はずっ~とワクワク*ウキウキ*

Commented by buumaru at 2010-10-08 16:26
emyuちゃん^^
あはは~♪
超めずらしく、こんなじかんのPC 
emyuちゃんめ~~~っけた!

は~。

明日、晴れますように☆
Commented by watashi-iro at 2010-10-08 16:46
うちは90パーセント雨いうてるのに、当日の朝に連絡しますって。
で、結局、延期。早く分かっている方がいいよ。
月曜晴れたらいいな。
晴れたらサイクリングいこかな。
おばちゃん、サイクリング部にも入りたいけど(笑)
Commented by aya at 2010-10-08 17:05 x

こんにちは*

我が家の長男の運動会は日曜日♪
でも、土曜日に雨が降るようなのでどうなることやら‥。
てるてるさん、東京も晴らしてください~♪

秋空サイクリング* 素敵なフォトにウットリさせていただきました♡
私も久々に自転車に乗って出掛けたいなぁ*
Commented by coffeediary-s at 2010-10-08 20:11
明日アカンよな? な? な?
ワタシ 弁当作らなくてええよな?絶対ええよな?な?な?

でも でも でも・・・
一応 米だけ仕掛けておくわ~ 念のため・・・
ホンマ ややこしい
月曜は大丈夫!!ミーちゃん頑張ってなぁ~♪♪♪
Commented by emilehouse24 at 2010-10-08 21:34
。ぶぅまるちゃん。
 うふふ~*ご飯の検索?…(笑)
 そっちはだいぶ寒い??こちらは雨...ひと雨ごとに寒くなってくよ。。
 明日は雨だわぁ~。月曜ottoはいないけど晴れの運動会楽しみます~*
 ぶぅまるちゃん。いつもありがとね~*^^*
Commented by emilehouse24 at 2010-10-08 21:37
。じゅんさん。
 降り出してますな…雨。こんだけ降ってるのにモヤモヤするな…。
 今回は異例の園の判断で、そうなると明日にかけてみようよ~!!
 と、勝手なことを言う母たちでした。。(笑)
 うんうん。今一番気持ちぃと思うから、サイクリング楽しんできて~♪
 ふふふ* サイクリング部。次はいつやろ?思いつき部でもあ~るぅ~(笑)
Commented by emilehouse24 at 2010-10-08 21:41
。ayaさん。
 こんばんは*
 
 日曜はお天気回復に。。朝の運動場準備が大変だよね…。
 yuuくんがんばってーーっ!! 
 あ、ayaさんもお弁当*に応援*頑張ってーーっ!!
 
 ありがとです^^
 前と後ろに乗せて、みんなで歌を歌いながらサイクリング~*
 気持ちぃよ~*楽しいよ~*
Commented by emilehouse24 at 2010-10-08 21:48
。しのびちゃん。
 うん。明日は雨やろ?確実やろ?
 連絡が当日なんは当たり前やと思うけど、お弁当作る方はソワソワするな…。
 
 ミーは誰よりも楽しみにしてて「学校のときみたいにみんなくる?」
 と、、でもな明日雨やと観客少ないねんなぁ。
 がんばるよ~* そっちも頑張ってなぁ~!!
Commented at 2010-10-08 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kailani073 at 2010-10-09 01:31
ほんわか とってもかわいい てるてるぼうずさん
ごめんなさい、、、
近頃こちらは水不足で、断水寸前になっちゃって、
雨乞いしてました。。。

楽しみにしているミーちゃん、朝、雨が降っていたときのお顔を
想像しちゃうと、ちょっぴり切なくなっちゃいますよね。。。

月曜日までお弁当づくりのモチベーションを保つ方も
ちょっぴり大変だったり。。。(笑)

月曜日はピッカピカに雨がお掃除してくれたお空の下で
おもいっきり楽しむことができますように♪
Commented by emilehouse24 at 2010-10-10 01:33
。鍵コメちゃん。
 ふふふ*いつでもどこでもいいんやよ~*
 ほんでもってめっちゃ嬉しいやん!!いつもありがとね~!!
 
 そうそうそう!!よく我が家事情おわかりで…(笑)
 TV2画面で特番もG戦も小こいながら、大興奮~!!!
 ハハハ~。GもTも似たりよったりな負け方してるやん…@@
 すごいぞSのK。誰なん?やったけどね…(笑)
 おばちゃん~。TじゃなくてTファン息子の応援ありがと~!!(笑)
 
 AKね…。こちらではローカル朝の代表番組のキャスターしてたのよ*
 そちら側(笑)今日は、え??やったよね~。
 
 まだまだ興奮の近所迷惑応援、嬉しいはずです♪
 いつでも大騒ぎしにきてね~!!(笑)あんがとーーっ!!
Commented by emilehouse24 at 2010-10-10 01:41
。manaさん。
 わかります~!!去年初めてばぁば田舎の加計呂麻で、お風呂もトイレも
 お水が足りなくなって…。こどもらが雨乞いしてました。。
 「夜だけ降ってーーっ!!」とね…(笑)
  地域地域で、雨乞いと晴れとそれぞれの想いで、神秘的ですね?(笑)
 
 ミーはわかってるんだか?わかってないんだか?(笑)
 み~んなでお弁当が食べたいだけ!!のような気が…。
 でも、パパは仕事で年少さんはお昼まで。。弁当作るとなると
 10人分作らねば@@なんです~。。
 ミーの気持ちを思うと…複雑で未だにモヤモヤ悩んでる母なのです。。(笑)
 
 manaさん。ありがとうございます。
 ピカピカの笑顔を、お世話係しながら(笑)カメラマンしてきますね~♪ 
by emilehouse24 | 2010-10-08 16:21 | こども | Comments(12)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31