*うんどうかい*


                      いぃお天気* 運動会日和*
*うんどうかい*_d0148244_1639555.jpg


                                ユウ* 4年生。
           毎年応援団...(笑)出ずっぱりにも関わらず笑顔で一生懸命。なんだか輝いてました*
*うんどうかい*_d0148244_16495850.jpg


                                チー* 1年生。
                        無邪気で一生懸命。めっちゃ楽しそうでした♪ 
*うんどうかい*_d0148244_16475664.jpg


                                チョリ~ッす*
*うんどうかい*_d0148244_16563169.jpg

          成長したなぁ~* 頑張ってるなぁ~* と、毎度のことながら感動する母たちなのでした。

Commented by ilovebread at 2010-10-03 04:00
emyuさん、おはようございます^^
ってまた早朝に失礼しますっ(笑)
運動会!昨日だったんですね~!!
昨日は暑いくらいのいいお天気でよかったですね♪♪
うちの地域の小学校も昨日でした^^
子供さんたちの成長がたくさん見られた運動会!感動ですよね☆
写真がまたお上手だなぁ~。
快晴の中、子供さんたちも頑張りましたね!!
emyuさんもお疲れ様でしたぁ☆

我が家の息子の運動会は今日です・・・。
なんとかお天気持ちますように!!!
Commented by emilehouse24 at 2010-10-03 10:29
。asukaさん。
 おはようです*うん、早朝…パンを焼く人は早いですもん~(笑)
 運動会。いつ見ても開会式でぅぅ...となり、我が子を見ても笑顔がこぼれ
 他の学年の知ってる子や6年の組体みても感動し、いいもんですね。
 今年は全校生徒が応援合戦で声を合わせたフレー!!は鳥肌ゾゾゾで
 ちびりそうでしたもん…(笑)

 運動会。asukaさんところは今開催中なんですね♪
 お天気もってますね。。あと、もう少し持ってくれ――!!!と、
 祈っておきます..頑張れーーっ!!
Commented by coffeediary-s at 2010-10-03 23:30
お疲れさんでした!!
ウチは今週末 
今年は残念な運動会やと覚悟してるけど 子供らはかわいそう
はしもっちゃん なんとかしてくれ~~~

兄弟で出場すると 親も忙しくなるよな!
でもうれしい忙しさやもん 張り切れるわな~
うんうん いい笑顔してるわ!お天気でホンマよかった
おかげで お互いいつまでも色黒のままやな(笑)
Commented by emilehouse24 at 2010-10-04 11:18
。しのびちゃん。
 お疲れ~。
 うちも幼稚園今週末。天気がビミョーよな…。
 晴れ女パワーを発揮せねば。。(笑)

 ホンマホンマ、休んでる間もなく移動移動で、忙しい楽しい運動会やったよ*
 しのびちゃんとこもやん~♪
 えぇ。油断する季節やから、また赤黒くなってもうたわ@@
 涼しいけど日差しには要注意やな!
 ほなほな*
Commented by こえだ at 2010-10-05 22:00 x
久しぶりのコメント、ごめんなさいまし~。

運動会の旗?
この写真、すごくいいですね♪こうゆうの好き。
空が真っ青で気持ちのいい運動会だったんだろうなぁ。

うちの子もいつか運動会に出るようになるのか・・・しみじみ・・・・・
Commented by emilehouse24 at 2010-10-06 20:25
。こえださん。
 こえださん。ありがとう*
 飛んで飛んで...♪ 笑かしてくれてホンマ嬉しいわぁ~(笑)
 
 そう。小学校の運動会は、1年生のときに旗を自分で描いて6年間
 使ってくれるシステム*
 毎年みても清々しくい運動会です。
 
 あと数年。。ハナちゃんのとき..こえださん絶対ウルウル。〇泣くね~。
 子供たちが一生懸命頑張ってる姿は誇らしいよ~!!
by emilehouse24 | 2010-10-02 16:59 | こども | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31