*Annabelle*

*Annabelle*_d0148244_166695.jpg

                      久しぶりの *花時間*。
               右脳とお口とおててで刺激をうけて、充電満タン* ひとり時間満喫*
                えぇ、、誰にも邪魔されることなく、お花ができる、、最高っす!!(笑)

                         *Annabelle*リース...うっとり*

Commented by coffeediary-s at 2010-09-07 17:36
うわ~~~
ええなぁ~♪♪♪
一度わたくしも・・と思ったり・・
脳に刺激は必要よねぇ~
お口もおてても全部満たされないとアカン欲張りな女やもんね お互い(笑)
うん うん うっとりするわ~***
Commented by こえだ at 2010-09-07 21:28 x
アナベル好き♡

この緑が好き♡

♡ ♡ ♡
Commented by peppermint-bon2 at 2010-09-07 21:43
キレイ!素敵ですね~。新鮮なきみどりで、清清しいですね...
 小さなバックもありがとうございました。早速 買い物してみましたよ!な~んて、フランスパンやりんごを詰めてみました。
Commented by peppermint-bon2 at 2010-09-07 21:50 x
ごめんなさ~い、文章の後半、意味わからないですよね。ブログチェックする際、sさんのブログとまちがえてコメント入れてしまいました。ほんとうにすいません(汗)恥ずかしい~~~
Commented by ロモ at 2010-09-07 23:17 x
素敵なリースですね♪  
このリースは、emyu* さんが作られたんですか?
お店に売っていたら買ってしまいそうです。 可愛いなぁ~
ちなみに、この植物はなんて名前なんでしょうか?
花は好きなんだけど、名前を知らないモノで・・・ 良かったら教えて下さい。
Commented by emilehouse24 at 2010-09-08 15:02
。しのびちゃん。
 あ・・youもやっちゃう?やっちゃいなよ!!(笑)
 全部満たされたい私ら。。私がしのびちゃんを満たしてあげるわぁ~*(笑)
 この緑色のんもステキやけど、ドライになっても可愛いねんで~*
 ホントにyouやっちゃう?・・・笑
Commented by emilehouse24 at 2010-09-08 15:03
。こえださん。
 こえださんもお花するんやよね~*
 アナベル。繊細さや、可愛らしさ、大人しい女性を思わすようなお花よね~*
 うふふ*よかったぁ^^
Commented by emilehouse24 at 2010-09-08 15:19
。bonbonさん。
 私、脳を刺激されて生きてかなあきませんので・・^^;
 お花には本当に癒されます*
 bonbon先生のフェルトでも、私の脳は活性化され癒されてますぅ~*
 お世話になっとります・・・。後半の文章、、ァハハ^^;了解です~^^v
Commented by emilehouse24 at 2010-09-08 15:24
。ロモさん。
 ロモさん。そうなんですぅ~。わたしが作っちゃいました!!
 先生のセンスがステキなんで、花材を差し込む作業を・・・(笑)
 「アナベル」という、紫陽花の種類です。
 細かい可愛い花びらの集合した紫陽花で、緑や白いものがあるみたいですよ~*
by emilehouse24 | 2010-09-07 16:12 | みどり・おはな | Comments(9)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31