~球児たちの暑い夏~


                 高校野球 ~球児たちの暑い夏~ 始まりました!!
                    行進みてるだけで、ウルウル。〇 年々弱くなる涙腺。。

~球児たちの暑い夏~_d0148244_21364157.jpg


~球児たちの暑い夏~_d0148244_21365298.jpg


~球児たちの暑い夏~_d0148244_2131309.jpg

                    こっちも...~球児たちの暑い夏~ は続いております。。
                    いつものサードに、、キャッチャーへの挑戦、、守備争い。

                              みんなガンバレーッ!!!

Commented by coffeediary-s at 2010-08-08 22:55
ホンマ あっついなぁ~!!!!
今日 学校の親子プールやってんけど あの場で水着になる勇気ないしー
たくさんの父親をなんとな~く見てましたわ(笑)ホンマ色々やな。。
↓のキラキラ
めっちゃキラキラやん!!キレイわ~
市民プールって近くにあるん?昔 あのへんの「ひまわり」とかいうなんやらのそばのプールに行ったんやけど もうないんかなぁ・・
午前中勉強してるんや!エライ!!
ウチはもうかれこれ何日も勉強してないような・・・
Cは文字を忘れたんちゃうか???(笑)

高校野球児のオカンでもおかしくない年齢になったことと 
カブレラが同じ歳なことに愕然としてます・・・
Commented by emilehouse24 at 2010-08-09 16:56
。S*ちゃん。
 ホンマに。。でも、今年は意外とクーラーつけてないんよね。昼間は。。
 私だって水着になんてなれんけど、パーカーのアレは体のラインが見えなくて
 えぇで~。私でさえ近所の市民プールに14年ぶりに行ったくらい・・
 怖いもんないねんから~。
 「ひまわり」・・笑 おっしー。「たんぽぽ」やわ(爆)今は、名前変わってるけどな。
 めっちゃいらん情報・・・やな。
 午前中な。。パパからの仰せ・・何したらえぇ~?って母がしんどいゎ...@@
 
 ホンマやで~!!高校球児の母っていてるもん!!なんせ、兵庫代表近くやん?
 我が子が甲子園!!なんて日がきたら・・・ちびるわぁ~、もらすわぁ~。
 ホンマホンマ、、気持ちはまだ20代後半やけど(笑)、確実に増えてるよな。歳。
 カブレラ・・・同い年なんや。。(笑)
Commented by coffeediary-s at 2010-08-09 17:26
ひゃーーーー!!!!!
そうそう たんぽぽ(爆)
それよ それ!!!!!
おばあちゃんに連れていってもらたん!
で プールのほうはもうないんやな?新たんぽぽだけはあるんや(笑)

にぃにが甲子園に行ったなら・・・
ワタシもダダ漏れやと思う
今から鍛えて絞めとくわ(笑)
ぺタジーニと坂○一生(笑)も同じ歳やで・・・
Commented by emilehouse24 at 2010-08-09 17:41
。しのびちゃん。
 ひゃーーっ!!て。。
 懐かしい記憶が甦ってきたんやなぁ~*^^* 可愛い頃の・・笑
 そこの近くのプールやで~。まだあるし、キレイになってるんよ♪
 人もごちゃごちゃしてないし、ホント市民のプール。
 
 まっ、、奴が甲子園。。ないな・・(笑)
 「野球がアカンでも勉強もできる、早〇田か、関学にしようかな~。。」って、
 奴はほざいておる・・。そんな集中力でどっちもいけませーーーんっ!!!
 坂〇一生って・・・・・(:.o゚з゚o:.).:∵どっちの?(あっ、、どっちは加〇大周やな^^;)
 ホンマもぉ~!!何十年ぶりに聞いた・・?顔思い出した?やで・・笑
 
 珍しく・・久しぶりに・・手作りスィーツ記事にしようと思ったんやけど、
 画像消去!! はい。それま~でよ!! ですゎ。。
 ありがとう~*バイオってくれてぇ~❤❤
by emilehouse24 | 2010-08-07 22:11 | こども | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31