夏がくれば...



夏がくれば..._d0148244_744367.jpg

夏がくれば おもいだす...んよね。

「めっちゃ可愛い浴衣やと思わん~!!」 と、買ってきてくれた彼女のことを。
数年たっても、昨日のことのようにね。。

古典柄とサンリオの最高のコラボやと・・・(笑)チー*が2才のときに幼稚園のお祭りで着る用にと買ってくれました。
たくさん腰上げして年々下ろして着、、そして今年はミー*がまたたくさん腰上げして着てる浴衣。

私とは似てもにつかない、キレイな彼女。
小さいころから、「似てないね~。めっちゃ可愛いやん。」と言われてたんやけど・・
私の自慢の彼女でした。

夏がくれば思うんよね・・・。たくさんあるセンスのよい私好みの服。着たいから痩せなっ!!ともね・・(笑)


今からユウ*決勝です。
ユウ*が大好きだった彼女。もちろんユウ*も母のような存在だった彼女。

ユウ*は試合に行く前に、うちにある小さな仏壇にいつも手を合わせていきます。。
勝ちますように・・・でなく、 「ちゃんと見ててなっ!! 頑張ってくるわ!!」 とね。
数年たっても、いつもみんなと一緒に日々 季節 1年と過ごしてるなぁ。。

さぁっ!!!!! 応援いってきま~っす!!

by emilehouse24 | 2010-07-18 07:16 | こども

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31