*たなばた*


「おりひめさん と ひこぼしさん 今年は会えるかなぁ。。」
と、毎年 こども心をやきもきさせる お天気* 
今日はどうやろ~?

*たなばた*_d0148244_9483770.jpg

ミー*、、やっと自分の意思とみんなにつられながら参観で一緒に書いたお願いごと*
チー*、、モノをねだることではないと認識してるけど・・・なんてまぁ~ざっくりとした可愛いお願いごと*
ユウ*、、毎年野球ネタ。今年は早速昨晩叶う。。友達からの突然の観戦お誘い♪ あとは優勝するのみ!!

*たなばた*_d0148244_9534151.jpg

         *たなばた* の日にお弁当だったのんで、たなばた仕様。相変わらず絵ごころないけど~@@

そして。。
母*、、カメラバッグが完成しますように・・・。と、久々のお願いごと^^

*たなばた*_d0148244_9542439.jpg

sallyちゃんに教わってきました。
四苦八苦しながら、駄弁りながら(笑) 「sally先生はいっ!!」挙手しながら(笑)RIKAちゃんと教えてもらい・・・
形になってくバッグ* うふふ~*^^*
sallyちゃん、ありがとう。お願いもしたことやし・・頑張ります!!(笑)

Commented by coffeediary-s at 2010-07-07 23:44
絵心十分にあると思うでぇ~
めっちゃひどい絵を書く人知ってるもん
ちょーちゃんとCやけどな(笑)

いいことがいっぱいって・・・
ワタシ去年書いたような・・・6歳と同じ願いかよ!!!
今年はシンプルに「家内安全」「ちょーちゃんがいつまでも元気でおれますように」の2つにしたわ~
自分はきっと元気やろうからね(笑)
作ってるのもが形になっていくのんって楽しいやろうなぁ~
編み物できやん女やから箱型に編めるって奇跡に感じるわ~
頑張ってな!お星様!!!emiの願い叶えたってやぁ!!!
Commented by emilehouse24 at 2010-07-08 21:11
。S*ちゃん。
 サンクス♪ 海苔はパチンとしただけやからなぁ~。
 チーに「顔いがんでるし~」と言われたわ・・笑
 「絵しりとり」いつかしたいなぁ~^^ちょーちゃんとCくんの絵みたら自信
 つくやろか?・・笑

 うっそ~ん??すごいアバウトやけど、可愛いお願いごとやん~*
 そんな可愛いお願いごとしちゃって・・・いいこといっぱ~いあったやん♪
 探しながら、自分で見つけながら生きてるもんなっ!!
 私は、、自分の今の願いやったわ・・笑
 写メして聞きながら、今日も松屋町に行きながら(委員長と)最後まで
 編みきってんけどな・・・納得いかなかってん。。
 いつもはスルーするねんけど、なんか納得いかんことが納得いかんかった。。
 お星さまにお願いしながら、、願いながら作りあげるでぇ~!!
by emilehouse24 | 2010-07-07 09:57 | 日々つれづれ | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31