*まどか市* ありがとうございました..


                 *まどか市* 大盛況で第一回目を終えました..
                             ありがとうございました。
*まどか市* ありがとうございました.._d0148244_23571147.jpg

        当初は 「なんか」(笑)で出店という、店主の心やさしい気遣いと愛情(笑)を、しっかと受け止め
                               ドライものやリース。
     すぐに手にとっていただき、、可愛い、、もうないんですか?と言うていただき、、本当に嬉しかったです。
                             ありがとうございました...

                    渋滞で20分前に到着・・・自分の準備に追われ@@
                10時の鐘がなるなか誰がどの作品かわからないまま1枚ずつ。。

*まどか市* ありがとうございました.._d0148244_0241428.jpg
                     *ko*kona keiちゃんのむっちり美味しいパン*

*まどか市* ありがとうございました.._d0148244_0242991.jpg
                          *poohさんの美味しいお菓子*

*まどか市* ありがとうございました.._d0148244_025013.jpg
                       *sallyちゃんの温かくて..プロの編みもの*

*まどか市* ありがとうございました.._d0148244_02523100.jpg
                   *Naomiちゃん&mieちゃんの素晴らしい1点もの作品*

*まどか市* ありがとうございました.._d0148244_0253874.jpg
               *korokoro Mちゃんの噛みたく食べたくなるようなすごい樹脂作品*

*まどか市* ありがとうございました.._d0148244_026575.jpg
                         *店主のさすがっ!な、手作りチケット*

                       ↓タイムアウトで写真が撮れませんでした@@
        *peppermint bonbonさんの完成度の高いフェルト作品* (ブルドッグすごいんです!!) 
                      *cherry bonbon さんの大人で素敵な編み物*
                               で、、わたし。(笑)

素敵なモノづくりをされる、店主しのびちゃんのお友達たち。何度かお会いさせてもらってるけど、
本当に素敵な人で、素晴らしい作品を作りだす・・・。
刺激をたくさんいただき、、クタクタのなか、キッチンの掃除と模様替えをしました(笑)
それくらい、すごいエネルギーをもらったのです。
ありがとうございました...

そして、店主しのびちゃんの何ともいえないパワーと、ネットワークと、いろいろ。。(笑)
参加させてくれてありがとう...
たくさんの人から、パワーや癒しをもらって、、楽しかったゎぁ~♪♪

本日 *まどか市* でお会いしたみなさま... 本当にありがとうございました!!!

Commented by rui-sweets at 2010-06-26 08:49
おはよ~~~♪
まどか市大盛況やったみたいね~~♪
あ~~もう心はまどか市に飛んでいきながら、お経きいてたわぁ~笑
クタクタのなか、キッチンの掃除と模様替えをした~ってかなりの刺激やったんやなぁ~~と!!プップップッ
やっぱりみんなこういうワクワクすること好きよね~~♪
お疲れさんね~♪
次回は絶対行くで~~~!!
今日も楽しい1日をね(^v^)
Commented by utautae at 2010-06-26 13:50
お疲れさんでした(^_^)
今は心地良い疲れに浸っている・・・ヒマは無いか、母は(^_^;)

私は「モノ作り」は料理も含め苦手なので
写真から拝見する作品達に、ただただ、凄いっ!!の一言です。
気持ちはもう、第二回目ですか??(^m^)
Commented by coffeediary-s at 2010-06-26 19:55
お疲れさんでした!今日も(笑)
「ええ相棒おるなぁ」と言われ ワタシ鼻高々~
困ったら絶対助けてくれるとわかってるから(妙な自信)ワタシが何でもチャレンジできるんやでぇ
こちらこそ 毎度ながらありがとう!
ひとりではアカン子やから 背後にemiがおるのが心の支えやねんで~
ドライやリース めちゃめちゃ人気やったやん
今度プチ花屋でもしよかぁ(またイベントを思いつく どんどん思いつく・・)ワタシも手伝うでな!!
ホンマなんで遠いん?(T(エ)T)
Commented by peppermint-bon2 at 2010-06-26 21:24
 昨日今日と連日お世話になりありがとうございました。
まどか市の成功もおめでとうございます。私もemiさんのドライリースの現物を拝見できるのを楽しみにしていたんですが、降りたときには(1度目)人人人..で、2度目にはすっかり下は終わっていました..またの機会を楽しみにしています。ゼッタイあるでしょ2回目!!
Commented by emilehouse24 at 2010-06-26 23:15
。ruiちゃん。
 おぉ~!!ruiちゅわ~ん*ありがとーーっ!!
 めっちゃ大盛況。。わたくし、補佐としてカウンター内におりましたが・・・
 しのびちゃんと私でレジしても、てんやわんやなほどの大盛況ぶり!!
 ありがとうございますぅ~。。と、ともに、しのびちゃんのネットワークはすごい。
 と、惚れなおした(笑)ほど。いやいや。。わたしもお勉強になったし、これからの
 活力になりました!!そうやで~!!!み~んなお祭り&イベント&楽しいこと
 が気分はゆるゆるやのに(笑)、だ~~いすき!!!
 毎日はたぶん、、おそらく、、無理な人種たち。でもね、そのたまにやから
 全力を注げると想うんよね~。。ホンマ全力。ねっ??(笑)
 次回な・・・。店主がまたしたくなったときが、次回やわっ!!よろしく~。
 ruiちゃんいつもありがとっ!!
Commented by emilehouse24 at 2010-06-26 23:32
。utaeさん。
 応援ありがとうございました。。
 めーっさ体は疲れたんだけど、気持ちは上昇してました。
 utaeさんの言うとおり、心地よい疲れなんやね~。。
 
 いやいや・・・私のモノ作りと、料理もね・・・気分次第ですのよ~@@
 めっちゃするときはするし~、気がぬけてる時はホカ弁?1日部屋着?(笑)
 2回目。。店主におまかせします・・・(笑)気分は夏祭りとバザー♪
 ただただ、、イベント好きなおばちゃんですゎ~^^
Commented by emilehouse24 at 2010-06-26 23:40
。S*ちゃん。
 こちらこそありがとう。今日も。(笑)
 そうなん?嬉しいゎ。。@@相棒というより、めっちゃおる人誰?感覚ちゃう?(笑)
 そうなん?(2回目)たぶん、近かったら暴走し、失速してまうやろうから
 私としのびちゃんの距離をこうしてるんやと思うなぁ。と、今思うことにした!!(笑)
 ドライのリースな。。あないに皆さんに気に入ってもらえて、ホンマに嬉しかった!!
 もぉ~!!企画がどんどん、じゃんじゃんでて実現するんって楽しいなぁ~♪
 今のところで、協力させてもらえるん結構あるやん?世間話が実現すれば・・。
 これからも、楽しみに、励みに、支えに(お互い・・・笑)、活力にさせてな!!
 よろしゅうに。。
Commented by emilehouse24 at 2010-06-26 23:44
。bonbonさん。
 こちらこそ、連日ありがとうございました。
 あるときは客友達・・またある時は同じスタッフ・・そしてまたある時は先生・・・
 これからも、ちょくちょく?頻繁に?おると思うので(笑)よろしくお願いいします~^^
 リースね、、意外に好評で作った本人も驚いております、、、
 また機会があれば・・・ですね♪
 今日はチーがお世話になりありがとうございました。
 妹、兄、ばぁばに見せびらかして自慢してました^^v 「またしたい~~~ぃ」
 ですって~。ぜひ・・夏休みに~!!(笑)
by emilehouse24 | 2010-06-25 23:34 | まどか・いべんと | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31