女子4人。。


                        女子4人が集まり。。

女子4人。。_d0148244_2345361.jpg

      美味しいもんを食べながら、好き放題・・(笑)あっちゃこっちゃ・・(笑)、本音炸裂ガールズトーク・・(笑)

女子4人。。_d0148244_23453267.jpg

   ゴージャスなお洋服は身にまとってはないけど(笑)、テーマは 「地道に・・・」だったけど(笑)、輝いてる人ばかり。
       sallyちゃん家で、お菓子のruiちゃんRIKAちゃんと。。まさに、今、流行りの*SATC*ばりですゎ。

女子4人。。_d0148244_2358961.jpg

                 嫁 として、おかん としての自分以外で・・一人の人としての人生。
                             地道に・・・。自分らしく・・・。

女子4人。。_d0148244_23575452.jpg

              輝いていく人に、輝いていく過程を応援できる、出会えること、感謝だゎ。。





女子4人。。_d0148244_0162465.jpg

        ちびまる子。とか言いながら遊んでくれる人生の師匠。すごいパワーでキラキラしてます*
Commented by dotsair at 2010-06-13 10:20
emiちゃん、ほんとに先日は来てくれてありがとう。
お料理も美味しくて楽しかった~。
好きなことしゃべって^^;案外私そういう人なのよ~たぶん(笑)
オリーブの実うまくとってくれてる^^
またこの実が成長していくのを見守りに来てね!

師匠の写真一瞬わからんかったけど、よく見たらあのときの!
帽子かぶってくれてはる^^ほんと、チャーミングな師匠だわ。
ではまた連絡させてもらいます。
あと本町ツアーも今度ぜひよろしくね。
まずはまどか市まで頑張るね^^
Commented by まりごん at 2010-06-13 21:46 x
もう、テーブルの上からキラキラして どんな輝いた
奥様達のお集まり会なのか想像ができますことよ! オホホホホ~
テーマがあったのね!「地道に・・・」何より本物だと思うわ。
即効性のモノではなく日々の積み重ねがあっての本物志向ね!
周りに刺激されても左右されることのない自分らしさの中で
目には見えない積み重ねがいつか目に見える何かになっているのかな?
地道にね!私もなんかわからんけど頑張ろう~!
って、何か目標がいるよね。。。まずそれを見つけないとアカン?^^;
Commented by coffeediary-s at 2010-06-13 22:47
あのお菓子やぁ~~~ アレめちゃめちゃ美味しいよなぁ~~
かけらでええからまた食べたいわ~(まだ言うかぁ? 笑)

そら 女4人集まれば・・・すごいことになるわさっっ
でもめちゃめちゃ楽しそうやぁ~ん♪
地道にかつ自分らしく・・・
その通り!!!自分らしくなければ 身の丈に合わずおかしなことになるもんな!
そして地道に・・・これも大切やんな
地道にコツコツが苦手なワタシやけど コツコツ頑張りますわ~
まずは省エネ!!!(まだやるかぁ?爆)



Commented by emilehouse24 at 2010-06-14 05:57
。sallyちゃん。
 こちらこそ、ステキなおもてなし・・・どうもありがとう♪
 sallyちゃんの愛情がたくさんこもったおもてなしで、なんか緊張したわ~(笑)
 好きなこと言うて・・・それは私やん(爆)私のなかでのイメージがsallyちゃんを
 ストップさせてもた・・・(笑)これからは止めないから~!!(爆)
 ありがとう。ごちそうさまでした♪

 来週のまどか市で楽しもう~♪
 私の頑張りどきは来週やの。。気だけが焦ってるゎ~。sallyちゃんの
 ステキな作品楽しみにしてます~^^v
Commented by emilehouse24 at 2010-06-14 06:05
。まりごんちゃん。
 あはは~^^;テーブルの上はホンマsallyちゃんの愛情で輝いてたゎ~。
 奥様って・・(笑)合ってるけど、そんな自覚ないな。。@@おばちゃん?
 私なんて、周りの人々に刺激されまくって生きてってる人生。
 昔の私ならそこで流されるんやろうけど(笑)、今しっかりやることはして
 (大変な息子たちがいてるもんで^^;)でも、一人の人としてなんかでけたら・・
 と、ずっと思ってきたことを地道に・・・(笑)やってくゎ。。^^v
 目標、、それも地道にいくとなんかに出会えたりするかも~。
 意気込まない頑張り感でええのよ~。たぶん・・・笑
Commented by emilehouse24 at 2010-06-14 06:16
。S*ちゃん。
 うふふ~。雨降ってないやろ?(もうすぐ降るかもしれんけど・・・笑)
 自慢じゃないけど、旗当番・・雨ふらんねん!! 午前中はもつやろか・・?

 あのお菓子やで~~。また食べたい?うふふふ~*食べれるって^^v
 女子4人って、どんな集まりでもすごくなるもんな~!!
 2対2やったり、それがクロスして話すこともあったり、4人が同感すれば
 すごいことになったり・・・(笑)おもろ、はぁ~~~。。。って感じですゎ。
 私も地道にコツコツが一番苦手やん?(爆)テストは一夜漬け派。
 やりたいことは行きあたりバッタリ。。まだあるけど、S*ちゃんならわかる
 やろうよ。。でも、今は自分一人じゃないもんな。それをやらん、できん(汗)
 自分がもどかしいこともあるけど、家族にはえェんかもしれん・・と
 思いながら今を生きてる・・笑。でも、やっぱ私は私。私も私。。(笑)
 足元たらいで冷やしながら・・(今日は涼しいかな?)別になにってないけどな。
 よろしゅうに*^^*
by emilehouse24 | 2010-06-13 00:22 | 日々つれづれ | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31