やっぱり素敵な『家ie』でした。。


ご近所圏内にある 『家ie』 さん。
数えるほどしか訪れたことはないけれど・・・
気持ちだったり、、Tさんの人柄が好きで家ieブログはチェケラッチョな私。。(笑)

やっぱり素敵な『家ie』でした。。_d0148244_2262838.jpg

今までのお家とは別に、旦那さん事務所 兼 お店として新しい出発をされるのです。

やっぱり素敵な『家ie』でした。。_d0148244_2285885.jpgやっぱり素敵な『家ie』でした。。_d0148244_229838.jpgやっぱり素敵な『家ie』でした。。_d0148244_2291988.jpg












築80年のおうち。
「池田長屋  見学会・撮影会」 に野球の合間(笑)行っちゃいました*

やっぱり素敵な『家ie』でした。。_d0148244_22234771.jpg
やっぱり素敵な『家ie』でした。。_d0148244_2225395.jpg
やっぱり素敵な『家ie』でした。。_d0148244_2224664.jpg

Tさんの顔、声、話かた、お話、、癒されます。
前訪れたときの私のブログには、*仲睦ましい夫婦が住んでる..そこは素敵な『家ie』でした。。*とあったけど、
今回も・・・やっぱり素敵な『家ie』でした。。 

最後、お酒もないのに宙をみてTさんに語りそうに・・・笑

やっぱり素敵な『家ie』でした。。_d0148244_2227264.jpg

これから築80年のおうちのを旦那さまが施工をされ、Tさんが わくわく* や 美味しい* をしてくれはる。。
懐かしい、癒される、、空間な 『家ie』さんです。






やっぱり素敵な『家ie』でした。。_d0148244_22525657.jpg
やっぱり素敵な『家ie』でした。。_d0148244_2253745.jpg

Commented at 2010-06-07 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2010-06-07 23:59
。鍵コメちゃん。
 むふふ* ぐふふ* ェへへ・・ありがと^^v
 うん。またいつでも来てな*待ってます~*^^*
Commented at 2010-06-08 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-08 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-08 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2010-06-08 17:59
。鍵コメちゃん。
 ねェねェ、、寝たん?(笑)
 体が資本でっさかい、ちゃんと寝て。。たくさん働き&働かされましょ~!!(笑)
 ありがとね~*^^*
by emilehouse24 | 2010-06-07 22:44 | おでかけ | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31